• ベストアンサー

Yahooオークションで入札のタイミング

RandyPlusの回答

• RandyPlus
回答No.8

何度終了間際にさらわれていった事か・・・・・  他の人も書いているように、金が無い者が負け、金持ちが勝つのがオークションであり、それはそれで仕方が無いのでしょうが。  それはそれ、これはこれ、心情的には「じくじょ~、くやしいぃぃ!!」です。  で、あまり終了間際の入札に好印象を持っていないので、私が出品する時は「自動延長無し」です。  落札時も、ある段階で「ここまで」と自分が出せる最高額を一度にいれて、後は放置です。  運が良ければそこそこ安く、ダメなら他の人がかっさらっていきます。さらわれると悔しいのですが、終了間際の場合はなおさらです。

cyappi
質問者

お礼

>何度終了間際にさらわれていった事か・・・・・ もしかしたら私もこうゆう事になる場合もある訳ですよね お互い様とゆう事で一回ぐらいならやってみようかな。 がんばってみます、ありがとうございました