• 締切済み

初代ワゴンRに乗っています。極性反転方式のキーレス付きでアンサーバック

初代ワゴンRに乗っています。極性反転方式のキーレス付きでアンサーバックを取り付けたいのですがどなたか付け方を教えてください。

みんなの回答

• monomousu
回答No.2

no1です。 車種別の配線検索で見ると、何処からロック&アンロックが取れるか載ってませんか? http://www.auction.or.jp/info_torituke/j_car_inf_sel1.cgi

• monomousu
回答No.1

>>アンサーバックを取り付けたいのですが 音... ハザード... スモール... どれですか? 極性反転方式でも基本は同じですよ。 ロック、アンロックの信号をドアのロックユニットから取ると作動しないケースが多々有ります。 メーター下&ハンドル下付近の所から探す事をお勧めします。 極性反転方式...マイナスコントロールでしたら、リレー変換ですね。 みんカラ等で、その辺の加工してる人の整備手帳を参考にするのも良いかも知れませんね。 http://minkara.carview.co.jp/car/331/

h1r02um1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちなみに、エーモン製のハザードアンサーバックを付けたいのですがわかりますか?