• 締切済み

OS:Windows XP プロバイダー:OCN LogitecのLAN-W150N/U2DSという製品で、WiiやDSでWifi接続をしようと試みています。 しかし、手順どおりに行って、APモード(状態:良い)ですが、DSでアクセスポイント検索をしたところ検索に引っかかりません。 セキュリティはかけておらず、デフォルトのままです。 そこでワイヤレスネットワーク接続(右下のタスクに表示されるPCから電波がでているマーク)を調べたところ、SSIDが常に文字化けしながら変化していました。(0.1秒ごとくらい) もちろんSSIDは初期のLogitecAPのままです。 アクセスポイント検索にこの文字化けは表示されますが、かけていないはずのセキュリティのキーが求められてしまいます。 どのような対処法が考えられるでしょうか。 ご助力いただければ幸いです。 ※WAN Adapterの設定はOCNを選択しています。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

一度、ドライバやユーティリティを削除してから、改めてインストールし直してはどうでしょうか。 「ドライバ&ユーティリティ for Windows」 http://www.logitec.co.jp/down/soft/d2880/d2880.html 今お持ちの、ドライバ類が最新でなければ最新版を入れてみるのも良いかもしれません。 削除やインストール時は、常駐しているセキュリティ対策ソフト等を終了した状態で行ってみて下さい。 それでもダメな場合は、初期不良的なトラブルかもしれませんし、一度メーカーサポートに問い合わせてはどうでしょうか。