• ベストアンサー

PSPの電波強度について

PSPでアクセスポイントを検索すると、SSIDが見つかり、電波強度は10%で、セキュリティはなし、それ以外は自動やかんたんに設定しました。しかしテストをしてみると接続エラーというものが出て、その下に番号が7桁くらい表示されていました。なんなんでしょうか?

• wgenw
  • お礼率31% (46/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apeace100
回答No.1

エラー番号では? その番号でソニーに問い合わせてみては。

その他の回答 (1)

回答No.2

それは自分の家にあるアクセスポイント(yahoo!BBの無線LANパックなどに申し込むかモデムの他に機器を買わないと使えません)ですか? そうでなければ検索してみつかったアクセスポイントを使用するのは確か犯罪にあたると思います。 もしPSPで使いたいなら、無線LANを導入してください。 また、10パーセントなら強度が弱いので接続できないとおもいます