• ベストアンサー

a clothing lineとはどういう意味ですか?

a clothing lineとはどういう意味ですか? 好きな洋楽アーティストのサイトに「A new album & a clothing line~」(~には日付が書かれていました。)と書かれていたのですが clothing lineをなんと訳したらいいのか分からなくて困っています。 アーティストのグッズ(Tシャツとか?)ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.2

「アーティストのグッズ」 でいいと思います。 a clothing line = a line of clothing で、line は辞書によると 「(ある一定の規格の)商品」 とあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.3

lineはこのような場合通常マーケッティングなどでへ「しなぞろえ」ですが、アルバムがあって洋服があるということはサーティストの持っている洋服などの一覧みたいなものに該当するかもしれません。いずれにせよ、直線状に何かを置いてならべるとそれが一つのラインになるところからきているはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195322
noname#195322
回答No.1

服のブランド、って意味です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEミュージックについて

    好きなアーティストのアルバムをLINEミュージックで聞こうとしたところ、サビしか再生されませんでした。 なのでアルバムを買い、iPhoneにある「ミュージック」というアプリに曲を落として聞いていました。 その後LINEミュージックで同じアルバムを開いて聞いてみると、フルで聴けるようになっていました。 そういう仕様なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • A a = new A(){}; の構文の意味が分からない。

    下記サイトのコードを読んでいて、 ResponseListener listener = new ResponseListener() { //略 }; という書き方があったのですが、どういう意味になるのでしょうか? インスタンスの作り方は単に A a = new A(); だと思うのですが…。 http://www.snmp4j.org/doc/org/snmp4j/Snmp.html

    • ベストアンサー
    • Java
  • 洋楽アルバムのCHESS SINGLESの意味は?

    洋楽や英語に詳しい方、よろしくお願いします。 洋楽のアルバムでよくCHESS SINGLESというタイトルのアルバムを見かけますが、どういう意味でしょうか?翻訳サイトで調べたらチェスと訳されて意味がよく分かりません。

  • ツアーグッズ、その後

    アーティストのTシャツやリストバンド、キーホルダーなどのツアーグッズについてなんですが、コンサートに行ったとき勢いで買ってしまったりしますよね(私だけでしょうか?)。 皆さんはその後、どうされてますか?普段使われてますか? ロック系なら普段使ってもかっこいいかなぁと思うのですが、私はポップ系のアーティスト(バックストリート・ボーイズとか)のコンサートにばかり行っていてそういうグッズしかないのでどうしたものかしら、と思っています。 私の中ではグッズを使う=熱狂的ファンだと思われる、みたいな図式があって、使っていることを見られるのが恥ずかしかったりするんですよね。まあ周りに洋楽好きはほとんどいませんし、私がそういうアーティストを好きだということを知っている人もあまりいないのであんまり気にすることでもないのかもしれませんが、それでもやっぱり恥ずかしいというか。 それに、使ったら傷がついたりTシャツやリストバンドについては伸びたりしそうで、買い替えもできないのでもったいない、みたいに思ってしまったりもします。 ツアーグッズを買われた方、その後どうされているか教えてください。

  • アーティストグッズの店

    東京都内で、洋楽のアーティストのグッズ (Tシャツやバッチ、カレンダーなど)が 充実しているお店を教えてください。 プレスリーやマイケル・ジャクソン等の 王道なものでいいです。

  • Ortansiaの”A Secret”というアルバムを探しているのですが。

    洋楽のOrtansiaというアーティストの、”A Secret”という名前のアルバムを英語の宿題で使うので探しているのですが、まったく見つかりません。自分の探し方が悪いのか、アマゾンで探してもなく、近くのCDショップで注文しようとしても、できませんと言われました。一体どうすればこのCDを手に入れられるのか教えてください。

  • 追いLINEしてよお!!!

    男友達に、〇〇日か〇〇日空いてる?とLINEしたら既読無視だったので、都合が悪かったんだなと思いそのままにしてたら、数日後に彼から「ごめん!!!ほんまにごめん!!!」「追いLINEしてよお!」 とLINEが来ました。 追いLINEしてよおになんかイラッときました。 わざと既読だけつけて追いLINE待ちだったんですかね?なんか自分に酔っててうざいです。 なんか私が追いLINEしなかったのが悪いみたいな意味合いにもとれるし、私ナメられてるんでしょうか??笑 電話でも、仕事中に既読つけてしもてそのまま忘れてたほんまにごめんーーと言われましたが。。。 彼は複数のセフレがいるイケメンモテ男なので、あまり信じていません。笑

  • DOCOMOのF-09Aにあう画像

    docomoのF-09Aを使っていますが画像が大きいので、中々ちょうどの大きさの画像が見つかりません。 洋楽など海外のアーティストのジャケとかあるサイトや、サイズを400×854などにかえられるサイトを知っている方がいましたら宜しくお願いします。

  • LINEのアルバムを他の人にも見せたい

    AさんとのLINEアルバム内の写真をBさんにも見せたくて、パソコンのデスクトップにフォルダを作りそのフォルダにアルバム内の写真を保存し、Bさんとのアルバムに写真を保存したいのですが、パソコンのフォルダに保存した日付になってしまい撮影日順に並べ替えることができず、撮影日がばらばらになってしまいます。 赤ちゃんの写真なので成長が分かりやすい様に、Bさんも撮影日順に見られるようにしたいです! Bさんをグルームにすることは考えていません。 どなたかお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • コレLINEしている意味ありますか?

    ある男の子とのLINEです。昔から特に質問される事なく、数日おきにLINE。一度あってから頻度が上がり一日2~3通。お互い友達だったわけではなく質問あるはずなのにされた事ありません。私も相手に合わせがちなので、なにを質問したら良いかわからず、彼女いないの?だけは最近聞きました。 仕事が忙しく返信も遅いから会話も続きません。  このやりとり意味あります?? 彼から送られる単語は、おはよう、疲れた、会いたい、いつ? こんくらいです。

コピー時に横線が入る
このQ&Aのポイント
  • TS8030でコピーすると、用紙の半分ほどに横緞が入る問題が発生しています。
  • プリンターとして印刷する際には、横線の問題は発生しないため、コピー機能に問題がある可能性があります。
  • キヤノン製品のコピー機能に不具合が生じているため、解決策を探しています。
回答を見る