• ベストアンサー

a clothing lineとはどういう意味ですか?

a clothing lineとはどういう意味ですか? 好きな洋楽アーティストのサイトに「A new album & a clothing line~」(~には日付が書かれていました。)と書かれていたのですが clothing lineをなんと訳したらいいのか分からなくて困っています。 アーティストのグッズ(Tシャツとか?)ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

「アーティストのグッズ」 でいいと思います。 a clothing line = a line of clothing で、line は辞書によると 「(ある一定の規格の)商品」 とあります。

その他の回答 (2)

• cincinnati
回答No.3

lineはこのような場合通常マーケッティングなどでへ「しなぞろえ」ですが、アルバムがあって洋服があるということはサーティストの持っている洋服などの一覧みたいなものに該当するかもしれません。いずれにせよ、直線状に何かを置いてならべるとそれが一つのラインになるところからきているはずです。

noname#195322
noname#195322
回答No.1

服のブランド、って意味です