• 締切済み

あるソフトをインストールしようとしたら「内部エラー:an attemp

あるソフトをインストールしようとしたら「内部エラー:an attempt made to expand the "app" constant before it was initialized.」と表示されて、インストールできません。 Windows XPを使っています。 原因は何でしょうか? 情報が曖昧ですが、推測でいいので教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

>情報が曖昧ですが、推測でいいので教えていただけたらありがたいです まず、無理でしょうね。ソフトの名称すらわからないのですから。 その、ソフトのサポートに聞いてください。