• 締切済み

仙台の青葉通りにある駐車場を探しています。

仙台の青葉通りにある駐車場を探しています。 平日に藤崎近辺に駐車できるところを探しているのですが できればビジネスタイムなど8時前~17時過ぎまで 1日ごとに定額で停車できる駐車場の情報あれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

あまり背の高くない車なら東北公済病院の隣くらいにビジネスタイム600円とか700円で止められますよ。藤崎は少し歩きますが許容範囲の距離だと思います。

関連するQ&A

  • 仙台駅前近辺のオススメ駐車場は?

    車で仙台に行って駅前周辺で遊んでこようかと思ってます。 駅前(青葉区?)エリアで一日つぶそうと思ってるので、どこか大きめの駐車場に車をとめて、あとは地下鉄なり徒歩なりで移動しようかと思ってますが、この近辺で大きめの駐車場ってありますか? アドバイスお願いします。

  • 仙台の駐車場 2日間くらい停めれる安いところは??

    現在仙台で一人暮らしをしていますが、親が遊びに来たときなど駐車場に困っています。 仙台駅周辺、もしくは青葉区(出来れば北部)で2日間くらい停める格安な場所は無いでしょうか? 前は幸町のジャスコが無料駐車場で規模も大きかったので停めていたのですが、最近長時間が禁止になったようでその方法は使えなくなりました(泣) 24時間いくら~ 等格安情報があったら教えていただきたいです。

  • 昔、仙台に「ちょうちんや」というラーメン屋がありました。その後の情報を

    昔、仙台に「ちょうちんや」というラーメン屋がありました。その後の情報をご存知の方いらっしゃいますか?無謀な質問ですが、50年前青葉区東一番町三丁目2-17「藤崎」の青葉通りに面した場所にありました。ずんどうでその頃では珍しい動物系のスープを客の前でグツグツ煮出してました。30年前ぐらいに行ってみたんですが消えていました。気の引ける質問ですが覚えてる方宜しくお願いいたします。・・・・たかがラーメンですが仙台を離れて40年ずっと思ってたものですから・・・

  • 仙台 駐車場

    明日、仙台に行く用事ができたので、駐車場を探しているのですが… 街中の駐車場ばかりがヒットするので 田舎住まいで都会の運転に慣れていない私は不安になってしまいました。 仙台駅から、少し離れても良いので(地下鉄で20分程度) あまり混雑ていない余裕を持って停められるパーキングがありましたら、教えていただけましたら幸いです。 1日の上限料金が決まっている駐車場を教えていただけると、更に嬉しいです。 ちなみに、仙台駅に朝11時に到着しなければなりません。 よろしくお願いします!

  • 仙台市の国分町周辺の駐車場を探しています。

    仙台市青葉区国分町周辺、または国分町から徒歩圏内の場所にある駐車場を探しています!! 18時くらいから深夜3時くらいまでとめたいのですが、できるだけ低料金の駐車場を教えて頂けませんでしょうか? どうか宜しくお願いいたします!! ちなみに車はライフです。

  • 仙台駅周辺で安い駐車場知っていますか?

    今度の連休に2泊3日の旅行をするのですが、 仙台駅から朝早い時間発の新幹線に乗るため公共機関が使えず、 仙台駅周辺に車を駐車しようかとおもっています。  仙台駅駐車場だと新幹線のチケットを見せると 1日2000円だという情報は得たのですが、 それで合計6000円かかる計算になります。 そこで、もっと安く済ませられないか考えているのですが、 もし、なにか情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 大阪市から仙台青葉区まで自転車で行く方法。

    大阪市から仙台青葉区まで自転車で行こうと思っています。 仙台青葉区に祖母の家に行くためです。 中学三年 所持金3500円。 親の許可は取ってます。 普通の自転車(ギア変速付) 期間は何日でもあります。 明日か明後日ぐらいに出発する予定です。 もしよろしければ、以下の質問に答えていただくと幸いです。 ネットで調べていると大阪市から東京駅まで一号線をまっすぐ、東京駅から仙台駅まで六号線をまっすぐと書いてあるのですが、そのとうりに行けば仙台に着くのでしょうか? 携帯は持っていますがWi-Fiに繋げていないので迷った時地図などを調べる事ができません、なので出来るだけ簡単な行き方を教えてください。 夜は、野宿(駅など)、ファミレス、マクドナルドで考えています。 大阪みたいにファミレスやマクドナルドが無いと思うのですが、やはりそれは難しいのでしょうか?お金がないので出来るだけ節約したいのです…。 自転車で仙台はやはりパンクするのですか? 仙台まで行くのに必要な最低限度の荷物を教えてください。 あと、朝、昼、夜、どの時間に行った方がいいですか? 自転車で遠出したこのある方、アドバイスなど教えてくだされば幸いです。 無理などのコメントはなしで答えていただければ嬉しいです。

  • 仙台旅行についていろいろ調べています

    仙台旅行についていろいろ調べています!(9月上旬平日予定です) 下記、一つでも少しでもうれしいのでご存知の方教えてください! よろしくお願いいたします。 1、仙台駅から松島海岸駅までの電車ってたくさんある?いくら?8時過ぎには着きたい。(平日) 2、クルーズ(仁王丸コース)と瑞巌寺、五大堂など周りたいが所要時間どれくらいかかる?寺などは外から眺め写真とるくらいでOK 3、松島海岸駅から仙台空港は直通で行けますか?(仙台駅で一旦改札でてチケット買って空港?) 4、松島から一旦仙台おりて仙台駅前ぶらつくことも考えてます。一番町とかみたいです。萩の月や笹かまを買いたい。できれば藤崎デパートもいきたい。時間どれくらい使える? 5、16時55分飛行機なので15時過ぎには仙台出発。上記日程で無理はないでしょうか。 6、仙台のお土産(雑貨、こけしの可愛もの)とか売ってるとこは上記1~5でお薦め雑貨屋さんありますか。 すみません、よろしくお願いいたしますσ(≧ε≦o)

  • 仙台の駐車場の「ビジネスサービス」とは?

    仙台の有料駐車場の検索サイトを利用しますと、 6:00~22:00 1時間200円 8:00~18:00 ビジネスサービス800円 というような表示がされているものがございます。 ビジネスサービスとは「車通勤者のための一律料金サービス」という理解でよいのでしょうか? ビジネス以外の観光客や買い物客でもビジネスサービスを利用可能ですか? また、ビジネスサービスでも「10時に入れて14時に出す」といった利用は可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 仙台観光した経験がある方

    仙台観光をする事になりましたが、時間内で回れるか悩んでます。 仙台駅(10:13着)スタート(10:30るーぷる発) 1 瑞鳳殿 2 仙台博物館 3 仙台城跡←資料館もみます 4 大崎八幡宮 定禅寺通り(る14)でおりて3番乗り場乗車(市営バス?) 5 青葉神社 同じやつに乗ってる14まで乗車、乗り込み、仙台駅ゴール 駅近辺で軽く食事 仙台駅(新幹線)19:00台発 このルートで回りますが、それぞれどのくらい観光時間がいりますか? 青葉神社は20分ぐらい観光すれば充分だと考えてます。 初めて観光で行きます。仙台駅ら辺、ダイエーがあるところまでは 出張で何度か来たことがあるので、 道は はっきりと分かります。 ご協力お願いしますm(_ _)m