-PR-
解決済み

仙台駅前近辺のオススメ駐車場は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78266
  • 閲覧数212
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

車で仙台に行って駅前周辺で遊んでこようかと思ってます。
駅前(青葉区?)エリアで一日つぶそうと思ってるので、どこか大きめの駐車場に車をとめて、あとは地下鉄なり徒歩なりで移動しようかと思ってますが、この近辺で大きめの駐車場ってありますか?
アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

仙台駅西口に、歩いて5分くらいの所に、TSUTAYAがあるんですが(青葉通りと南町通りの交差点で、南西の角)、その隣に大きい駐車場があります。

また東口なら、駅と隣接しているヨドバシカメラがありますから、朝早く(10:00頃まで)到着しましたら、利用は充分可能だと思います。

西口も東口も駅前は、タクシーだらけで、西口にある駅前駐車場は、早朝に到着すれば、駐車出来ると思いますよ。スペースがあまりないんですよ。

また西口の、駅を背にして、駅前通りを南に行きますと、最初の信号を左折したところ(広瀬通り)に、バスターミナルがあります。この隣の駐車場は割りと空いています。

後は、西口駅隣の駅ビル駐車場か、その隣にあるAER(アエル)ビルという高層ビルの地下にも駐車場があります。

こんなところでしょうか?
お礼コメント
noname#810

これでバッチリです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-21 16:49:28
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ