• 締切済み

最近小原孝さんのコンサートのCMが流れているのですが、そのCM内で小原

最近小原孝さんのコンサートのCMが流れているのですが、そのCM内で小原さんが弾いている曲の曲名がわかりません。 どこかで聞いたことがある気がするのですが、どうしても曲名を思い出せず悶々としています。 どなたか知っている方がいたら教えてください。

• CM

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

失礼ですが、どちらの放送局・地域でそのCMは放送されているのでしょうか? 放送局名や地域名が無いと、答える方も答えにくいと思います。