• 締切済み

最近小原孝さんのコンサートのCMが流れているのですが、そのCM内で小原

最近小原孝さんのコンサートのCMが流れているのですが、そのCM内で小原さんが弾いている曲の曲名がわかりません。 どこかで聞いたことがある気がするのですが、どうしても曲名を思い出せず悶々としています。 どなたか知っている方がいたら教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

失礼ですが、どちらの放送局・地域でそのCMは放送されているのでしょうか? 放送局名や地域名が無いと、答える方も答えにくいと思います。

関連するQ&A

  • 小原孝さん出演のテレビ番組

    ピアニストの小原孝さんのコンサートでもらったチラシによると、5月11日か12日に、小原さんが出演されるテレビ番組があるそうなのですが、静岡県三島市在住の私がYAHOOのテレビ番組欄をいくら調べても載っていませんでした。 デュークエイセスのみなさんと共演(か、ただ一緒に出るだけだけか)だそうですが、どなたか放映時刻とチャンネルをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 指1本からはじめる小原孝のおとなのピアノ・レッスン

    お世話になります。 「指1本からはじめる小原孝のおとなのピアノ・レッスン クラシック編」の中で使用されている曲について教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 最近のエルグランドのCM曲名教えて!

    最近のエルグランドのCM曲、何だかとても懐かしい気がするのですが、曲名が思い出せません。 それと、オリジナルでもないような気がします。 曲名とオリジナルのグループ?名を教えて下さい。 気になってしょうがありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小原裕貴君は?

    最近小原裕貴君を見ないと思っていたらjr. を辞めたみたいですね。いつ頃辞めたんでしょうか?また、理由は?ご存知の方よろしくお願いします。

  • フジ子・ヘミング コンサートCM

    今テレビでやっているフジ子・ヘミングのコンサートのCMで弾いている曲の曲名が知りたいです。 検索してもヒットしません(T-T) ラ・カンパネラではないことだけはわかったのですが・・・

  • 最近のCMで流れていた曲なんですが

    最近のCMで流れていた曲なんですが、車か何かのCMで DEFTEACHかDEFTECHか分からないんですが そんなような名前のアーティスト(日本人ぽい)か曲名か 知ってる方いましたら 教えてください。自分でもメモったんですが無くしてしまったんです・・・くやしい

  • ゆずが歌っているCM

    最近のCMでゆずが歌っている曲の曲名が気になっています!! 何のCMかも分からないのですが…分かる方がいらっしゃったら教えてください。 歌詞に「ふらりふらりと~♪」ってあったと思うんですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クワバタオハラの小原さん

    クワバタオハラの小原さん、あたしは綺麗な女性だと思うのですが 同じように感じる方いますか?

  • 華道を習いたいです。小原流と池坊に関して。

    最近、お花を習い、極めたいと思うようになりました。(幼い頃は習いなさいと言われるのが苦痛だったのですが・・・)HPで調べて小原流と池坊が主観で特に美しいと感じました。 もう若くないので、カリキュラムをさくさく進めて、なるべく早めに師範免状が取れたらいいと考えております。 また祖母が小原流師範で華道に金銭面でだいぶつぎ込んでいたこともあり、不安です。別の流派の方からも「小原流は派手だからね、お金がかかる」と聞いた事もあります。 小原流と池坊を学ぶにあたっての金銭面のお話とカリキュラムに関し、ご教授いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • NEWSコンサートの曲

    先日NEWSのコンサートに行ってきました。 その中で歌っていた曲名が思い出せません・・・。 メンバーがとても好きな曲だという紹介がありました。 「○○○エキスプレス」と聞こえた気がしているのですが・・・ 情報不足ですみません・・・ ご存知の方、曲名を教えていただけませんか?