• ベストアンサー

角3封筒(A4収納用)の入るクリア封筒?

角3封筒(A4収納用)の入るクリア封筒? 蓋付の物(軟らかい材質)を探しています。 ご存知でした教えて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagayell
回答No.1

クリア封筒とは、PP封筒とかOPP封筒の事で宜しいのでしょうか? ちなみにA4を折らないで入れるサイズは角2です。

参考URL:
http://www.just-j.com/toumei-futo/?gclid=CMPl-rDE8aMCFRW1bwodFnCh2A
gogomsn
質問者

補足

有難う御座います。 その通りででした。。。 角2封筒が収納できるクリア   封筒? 柔らかい材質でpp・opp封筒のように薄くないもの 厚手の物を探しています ご存じでしたら是非教えて頂きたいと思います。