• 締切済み

カッターで爪を削ったりして遊んでいたら(馬鹿みたいですが)手がすべり、

カッターで爪を削ったりして遊んでいたら(馬鹿みたいですが)手がすべり、頬に傷を付けてしまいました。 明日から学校なのでどうにかごまかしたいのですが、どうすれば良いでしょうか。 馬鹿な娘ですみません。

みんなの回答

• ktyln
回答No.2

かわいい猫がいたので抱き上げたらいきなりひっかかれた・・・ でどうでしょう。 傷跡が残らなければいいですね。

回答No.1

当分(傷が治るまで)の間、絆創膏を張っておけばイイのでは? 何か聞かれたときは「ちょっと怪我しちゃって」とでも言っておけばOkです。