• ベストアンサー

すごいくだらない質問なんですが日テレドラマQ10のエキストラに応募した

すごいくだらない質問なんですが日テレドラマQ10のエキストラに応募したいと思っています。 加須市のHPからしか申し込みできないのですがパソコンからしか応募できないようなんです… こういうのは漫画喫茶からは応募不可でしょうか? 携帯からアクセスしても募集要項などが開けません

noname#145749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119332
noname#119332
回答No.1

回答が付かないようですね。 先ほど加須市のHPをのぞいてみたんですが、エクセルがあれば応募できるようですね。フリーメールに申込書を添付して送信するだけのようです。結果は携帯の方へ連絡が来るようです。

質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました!