• 締切済み

マツダ アテンザ23Sに乗ってます。

マツダ アテンザ23Sに乗ってます。 ロック・解除する時にリモートキーが赤く点灯します。 これは電池切れ? 交換はディーラー? ご存知の方教えてください

みんなの回答

noname#125576
回答No.2

No.1です 普段、緑に光るのなら私の考えているリモコンキーと違うかもしれません スルーして下さい

回答No.1

正常に動作している証です 何の問題もありません

naotan0504
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いつもは緑に点灯するのですが、 赤なので不思議に思いました。 赤でも正常なのですね。