• ベストアンサー

「WORKING」みたいなバイトアニメを探しています。

「WORKING」みたいなバイトアニメを探しています。 そもそもあるのかすら疑問ですけどw ありましたら紹介してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「Piaキャロットへようこそ!!」 原作はゲームで18禁版と一般版の作品がある。一般版は下記の2作 「Piaキャロットへようこそ!!2 DX」OVA 「Piaキャロットへようこそ!!-さやかの恋物語-」劇場版 あと、バイト主体ではないけど、バイト先での場面が多いもので 「会長はメイド様!」現在放映中 www.tbs.co.jp/anime/maidsama/