• ベストアンサー

「WORKING!」について教えて下さい!

「WORKING!」というアニメの基本的な設定や主要キャラクターとその性格などをできるだけ詳しく教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

小鳥遊宗太…フロア担当、小さい物(人)大好き 種島ぽぷら…フロア担当、身長小さい 伊波まひる…フロア担当、男性恐怖症、胸が小さいのがコンプレックス 轟八千代…フロア担当、いつも刀を持っているオーナー、白藤杏子LOVE 白藤杏子…いつもパフェを食べている店長、食べ物をくれる人はみんな好き 佐藤潤…キッチン担当、唯一の喫煙者、轟八千代に片思い中 相馬博臣…キッチン担当、ゴシップ大好きでみんなの秘密をしっている 山田葵…フロア担当、研修生、家族探し中 簡単にですが…。 主力メンバーは最悪この8人をおさえれば大丈夫だと思いますよ。

noname#152321
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! これでもっと好きになろうと思います!

その他の回答 (1)

• ONEONE
回答No.1

wikipediaの項目で十分でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/WORKING!!

noname#152321
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!