• ベストアンサー

9月4日の人志松本○○な話で

9月4日の人志松本○○な話で 富士登山を7合目で断念したTKO木下に対し、パネラーから非難の嵐・・・ パネラーに富士登山を達成したかたはいらっしゃるのでしょうか? でなければ、あれいじめに見受けられます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baklava
回答No.2

パネラーの中で何人登頂経験しているか、誰が非難をしていたのか覚えていませんが、 とりあえず吉田秀彦さんは登頂したと言っていました。 VTRが流れる前に「体重がそれなりにあると厳しくて、自分はとても大変だったから 木下さんも大変だったと思う」と言うような内容をコメントしていました。

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。吉田さん擁護に回ってほしかったですね。

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.1

あれは確かにひどかったですね ドクターストップがかかったわけなので、「残念だったなぁ」って慰めるべきですよね。  150オーバーの脈拍って、平常時の倍ですもんね・・・とてもじゃないけど動けません。 で、質問の答えはしりません。あしからず(笑)  

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。ああやっていじられて成長するのが芸人かもしれませんが、万が一のことがあったらどうするのでしょうか。