• ベストアンサー

9月4日の人志松本○○な話で

9月4日の人志松本○○な話で 富士登山を7合目で断念したTKO木下に対し、パネラーから非難の嵐・・・ パネラーに富士登山を達成したかたはいらっしゃるのでしょうか? でなければ、あれいじめに見受けられます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baklava
  • ベストアンサー率67% (21/31)
回答No.2

パネラーの中で何人登頂経験しているか、誰が非難をしていたのか覚えていませんが、 とりあえず吉田秀彦さんは登頂したと言っていました。 VTRが流れる前に「体重がそれなりにあると厳しくて、自分はとても大変だったから 木下さんも大変だったと思う」と言うような内容をコメントしていました。

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。吉田さん擁護に回ってほしかったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 あれは確かにひどかったですね ドクターストップがかかったわけなので、「残念だったなぁ」って慰めるべきですよね。  150オーバーの脈拍って、平常時の倍ですもんね・・・とてもじゃないけど動けません。 で、質問の答えはしりません。あしからず(笑)  

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。ああやっていじられて成長するのが芸人かもしれませんが、万が一のことがあったらどうするのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 富士登山(8月8~9日)の天候について

    この8月8日(水)~9日(木)に富士登山を計画しています。 ルートは「富士宮ルート」で、8日(水)は富士宮口五合目から登り、八合目で一泊し、8日の深夜から、9日の早朝に、夜間登山をし、山頂で「ご来光」を見る予定です。 勿論、雨具等の準備はして行きますが、「雨」の中の登山は苦手ですし、「ご来光」が見れないと、折角の登山の達成感が半減してしまいます。天気予報をみると、予報によって「曇り」だったり、「晴れ時々曇り」だったりし、何を信じてよいか困っていますし、高山ですから、「台風」や「熱帯低気圧」等の影響も心配です。 天気予報ですから、外れることもあると思いますが、当日(8月8日~9日)の富士山は、晴れる確率が高いかわかればお教え願います。

  • 富士宮口

    8月18日から19日にかけて富士山に登ろうと思っています。 7月下旬に河口湖口から登ったのですが、9合目で激しい風雨を雹に遭い、やむなく登頂断念。 その経験から、今回は8合目で一泊の予定なのですが、 18,19日は雨の確率60%、晴れ時々雨なのだそうです。 山の天気は変わりやすい、とも言いますので、晴れるのを期待して登るべきでしょうか? この季節に富士登山の経験のある方、アドバイスを頂けますでしょうか。 宜しくお願いします!

  • 皆さんの富士登山のイメージを教えてください。

    昨日、富士登山に行ってきました。 無事にご来光が最高長で見れました。 おはちめぐりもしてきました。 お土産をもって、会社の人に言うと 「putiabuさんが、登ったの?」 と「putiabuさんが」と強調された質問を何人も受けました。 私が登れない人に見えたのでしょうか? 皆さんの富士登山のイメージを教えてください。 富士山の山頂に行けるってすごいことですか? まるで会社の人から5合目でお土産買って帰ったか 登った人からお土産もらったみたいに言われ 私だって登山くらい出来るわよ!と思ってしまいました。 私が行った時は、富士登山のに長蛇の列で 小学生にも満たない子供も山頂に行くほどです。 大変でしたが、登れました。 多くの人が登れているので大変ですが、出来ない話ではないと思うのです。

  • 人志松本のすべらない話

    人志松本のすべらない話は現在DVDで1からどのくらいまで発売されているのでしょうか?

  • 人志松本のすべらない話

    昨日のすべらない話で、すべりはった人は居なかったと思いますが、本当に全部面白かったでしょうか? 百人が百人笑う事はないと思いますが、松っちゃんの結婚記念日の話しとトイレの暗証番号の話しとジュニアのお寿司屋の話し以外はそれ程ではなかったと思います。 宮川だいすけの出産後の奥さんの話しなんかそない大した事なかったと思うのですが。 僕の中では、松ちゃんだけ別格で、ジュニアとキム兄が面白いと思います。 すべらない話で、放送中ずっと笑えた人おられますか? 誰の話しが一番面白かったですか?

  • 松本人志のすべらない話

    今回の松本人志のすべらない話はおもしろかったですか? なんか、前にも聞いたような内容の話が多かったような…

  • 人志松本のすべらない話

    人志松本のすべらない話のDVDの初回限定版の 特典はなんだったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 人志松本のすべらない話

    私は大阪に住んでいるのですが、大阪(関西テレビ)で人志松本のすべらない話5(徳井義実(チュートリアル)さんや綾部祐二(ピース)さんが出演していた回)は放送されましたか? もし、まだでいつ放送されるかご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。今まではだいたい、東京で5が放送されるくらいに大阪で4が放送されるといった感じだったと思うのですが。

  • 人志松本のすべらない話

    こんにちは。 先日、人志松本のすべらない話の第2弾をみて 非常におもしろかったのですが、 友人に話したくてもはっきり思い出せません。 どこかに先日のすべらない話の内容を 一覧化しているようなサイトをご存知ありませんか? 宜しくお願いします。

  • 人志松本のすべらない話

    第3弾の放送が関東ではあったようですが、関西でももう放送されましたか?見逃したのかも知れないですけど。 第1弾、2弾の話をまとめてくれているサイトなどあれば教えて頂きたいです。

外付けHDDで週間録画できない
このQ&Aのポイント
  • 外付けHDDで通常のテレビ録画は可能ですが、週間録画設定では録画されない問題が発生しています。
  • SEAGATEのSGD-MX020UBKという機種において、週間予約マークがついているにも関わらず、後から見ても何も録画されていません。
  • この問題は設定の違いや故障によるものか、同じ経験のある方に知見があるか検討しています。
回答を見る