• ベストアンサー

携帯電話に使用しているSDメモリーカードを

携帯電話に使用しているSDメモリーカードを PCに保存されている静止画像をコピーして携帯電話の待受画面に したいのですが、可能なのでしょうか? 可能であればそのスキルを知りたいのですが ご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

携帯電話(キャリア)によって方法は変わるはずです。 auならPC用のフォルダにコピーしておけば携帯で利用できます。 携帯の取説を読みましょう。書いてあるはずです。

ms8803
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 USBケーブルを使用してのコピーは可能のようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

携帯にメールで送ればOKです

ms8803
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 〉携帯にメールで送ればOKです 上記もひとつの方法ですが、直接PCで何枚か コピーしたSDカードを携帯で使用する事は可能で しようか