• 締切済み

Win Maximizerの警告表示を取り除きたいが?

Win Maximizerの警告表示を取り除きたいが? アンインストールしても、残っているのは? これって 嫌がらせとしか思えないのですが? こんなソフトを放置している、マイクロソフトも問題ですね? 誰か解消方法教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>こんなソフトを放置している、マイクロソフトも問題ですね? そのソフトはマイクロソフトが制作、提供、販売しているわけではありません 参考質問 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/13fecbe1-f854-4958-8c14-215068388269 先日、パソコンよりパソコンが早くなるとの、ことでダンロ-ドをしたら大変http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6036293.html >誰か解消方法教えてください。 スタートアップのチェックを外すと警告は消えますが インチキソフトをインストールした後ですので、必要なファイルをバックアップしてリカバリ推奨。

nemo89
質問者

お礼

有難うございました。 インドウズのプログラムとファイルの検索より、調べると ファイルが4ケ所 グーグルのプログラムに2ケ所(読み込んだファイルの中にあるのかな?) ウンドウズのプログラムに2ケ所(同上??) すべて削除しました。(管理者でないと削除できないと出るが)マウスでテスクトップにイン(してもNG) だが、なぜか、クリーンUPとHDDのゲフラグで、解決したようです?? まずはご報告まで! 有難うございました。

nemo89
質問者

補足

マイクロソフトのGOLDマーク付きソフトでした> acerのパソコンに最初から無料で使えるソフトとして、入っていたもののグレードUPを 購入してしまいました。 しかし、返金のには応じますとのことでした。 ウイルスと同じではないのでしょうか? (この種のソフトを退治する、ソフト開発してほしいですね!) マイクロソフトが個人DATAを収集して、改善するのと同じことが、 誰にでもできるのでしょうか? マイクロソフトで見えているなら?ぜひ見てほしい! 怖い世界になりつつありますね!

• slimebeth
回答No.1

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6036293.html http://slashdot.jp/~LARTH/journal/505118 >Win Maximizerの警告表示を取り除きたいが? レジストリのRunエントリ以下を削除することで取り除けるでしょう >アンインストールしても、残っているのは? もともときちんとアンインストールできるように設計されていません。 >嫌がらせとしか思えないのですが? お金を出してもらうことが目的のツールです。イヤガラセかどうかはわかりませんが、ユーザーの環境が破壊されようとどうしようと知ったこっちゃないというスタンスのようです。 >こんなソフトを放置している、マイクロソフトも問題ですね? 私はそうは思いません。