• ベストアンサー

アレジオンでOD

LTCM1998の回答

• LTCM1998
回答No.1

もともと副作用として眠くなりやすいクスリですので,眠気が強くなる可能性があります。 また,低血圧や痙攣,呼吸困難などの可能性もあります。 こうした異変が起きたときに家族が気づく状況なら様子を見ても良いですが,一人暮らしや部屋が独立で何が起きても分からないようなら,すぐ病院へ行ってください。 (眠くなりはじめたら自力で動けないかもしれないから)

berisshu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さいわい、何事もなく朝を向かえました。