• ベストアンサー

どれだけ長文でも構いません。

pasoconの回答

• pasocon
回答No.3

まず、「材質」は「素材」のことを指しています。「形状」はその名の通り「形」を示しています。 極端な話、ブレード材質(素材)を「シュラガー」、ブレード形状(形)を「ディフェンスα」にもできるということです。また、グリップの形状は商品名などのプレートが入っているところを指し、材質はブレードとつながっている部分を指します。 もっと詳しく!と言われたら困りますが、まだわかならいことがあれば何でもどうぞ。