悔しい?

このQ&Aのポイント
  • 昨日のセクシャルなエピソード
  • 彼の言葉に混乱と心配
  • 自己評価と反省の余地
回答を見る
  • ベストアンサー

悔しい?

悔しい? 昨日は私がとてもムラムラしていて(汗)、珍しく私の方からエッチに誘ってしまいました・・・。 彼はいつものように前戯をしてくれたのですが、途中から私が我慢できなくなり、彼を押し倒してフェラをして、そのまま上になって入れてしまいました。 彼は「そんなにするとイクよ?」と体位を変えようとしましたが、私がそのまま気持ち良く動いてしまったため、彼は騎乗位でイキました。 イッた後、彼は私の胸を触りつつ「なんか悔しい・・・」と苦笑いしながら言いました。 その言い方が可愛くて愛おしかったのですが・・・。 「悔しい」という表現がちょっと分かりません。 怒らせてしまったのでしょうか? 私が彼の言葉を無視して、無理やり騎乗位を続けてしまいましたので、ちょっと失敗したかなと思いました・・・。 1日に2回する時もあるのですが、昨日はそのまま寝ました。

noname#117761
noname#117761

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.4

皆さんの回答を読んで、女性は奇異に感じるかもしれませんが、男は変なプライドみたいなものがあって、毎回、自分がイク前にイカセル(=勝ち)、相手がイク前にイカサレル(=負け)みたいなイメージがあると思います。僕にもあります。 彼氏もそんな感じだったんじゃないでしょうか。今回は“負け”だと。怒ってはいないですよ。むしろ自己嫌悪的なところはあるかもしれません。こんな弱い僕!、みたいな。 でも、ほんとは同時にイクのが一番いいのにね。 質問者さんの彼氏がうらやましいなぁ。肉食系の女性ですね。または、昼は淑女ようで夜は娼婦のよう、ですかね。どちらにしてもうらやましいなぁ。 うちの嫁さんにも爪の垢を煎じて飲ませたいです! Enjoy!

noname#117761
質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。 エッチにおいて勝ち負けという感覚もあるんですね。 私は「勝った!」とは思いませんでしたが、彼のプライドをちょっと傷付けてしまったかもしれません・・・。 一緒にイッた事がありませんので、早く一緒にイク事が出来るようになれたら嬉しいです。 周りからは、私は普段は淡泊でクールに見えるようですが、彼とのエッチは気持ち良いので、ついつい肉食系になってしまいます(^^; これからはお互いが満足するエッチをしたいと思います。

その他の回答 (5)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

49才、既婚男性です。 私もそうなった事はありますね。 妻が感じすぎちゃって、動きすぎちゃった時です。 悔しいって気持ちはないですが、恥かしいのでそのまま続けましたよ。 勃起はわりと維持できるし、トロ出の時はすぐ萎えないんで、そのまま続けられるんですよ。 悔しいって彼氏さんが言ったのは、自分に対する反省みたいなもんじゃないですかね? どちらかというと、失敗したって気持ちの方が大きいと思いますよ。 貴女が満足していれば、別に彼氏さんは怒ってないと思いますよ。 いつまでも、お二人で仲良くしてください。

noname#117761
質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。 悔しいというより恥ずかしいというお気持ちになるんですね。 私はとっても気持ち良かったのですが、彼はどうだったのかなと不安でした。 でも、昨日はいつも通りでしたので、あまり気にしないようにします。 ご回答者様も奥様といつまでもお幸せに(^^) ありがとうございました。

回答No.5

>生理中はエッチ出来ませんでしたので、余計にムラムラしたのだと思います。 なるほど。じゃあ一週間ぶりのHだったのですね。 彼も一週間分溜まってたから、出ちゃったのかも・・・。 >また、確かに、騎乗位は自分のペースで、自分の好きなように動けるのでイキやすいです。 やはりそうなんですね。昨日も気持ちよくイケました? >彼がイッテしまって最低とは思いませんが、自己中心的だったかなと反省しています。  自分だけが気持ちよくなるセックスはダメですが、彼も気持ちよくなって射精したわけなので、 自己中心的だとは思いません。 >彼がどう思っているのか不安ですが、様子を探りながら聞いてみようと思います。  ムラムラしてるあなたの姿、我慢できずに咥えだしたあなたの姿、欲しくなって自ら挿入したあなたの姿を見て、いつもより興奮しイッた。2回戦もなかったということは、一回で満足したんだと思います。  たまにはエッチなあなたの姿、性欲むき出しのあなたの姿をみせてあげるといいと思います。 >今日もたぶんエッチすると思いますので 今日もエッチするなんて、うらやましいです。 ラブラブですね。頻度もかなり多いのですか?

noname#117761
質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。 彼に聞いてみようと様子を窺っていたのですが、聞く間もなくエッチでたくさん攻められてしまいました(苦笑) 怒っている様子はありませんでしたし、いつも通りでしたので、あまり気にしないようにします。 今は週3~4日エッチしていますが、最近はこの暑さで二人ともちょっとバテ気味です(^^;

回答No.3

 男としては悔しいですよ。  誘われて相手を気持ちよくいかせようとしたかったのに逆にいかされたとしたらどう思いますか。  質問を読む限りでは半ば強引な感じで彼がいかされた感じになっているような気がします。  これでは彼が「女性にいかされて悔しい」と思いますよ。  女性であるあなたを自分より先にいかせたかっただろうに…

noname#117761
質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。 反省しております・・・。 今後は二人が気持ち良いエッチをしたいと思います。

回答No.2

「Hは男から誘い気持ちよくしてあげるものだ」 彼の今までの考えはこのようだと推測されます。、 実際今までずっとそうだったのでしょう。 (ごく普通の考えだと思います) それが覆され、主導権を回復しようと思ったけど どうにもならず・・・とてもとても気持ちよくて 我慢できなかったことが悔しいんでしょう。 たまには攻守逆転してみるのもいいじゃないですか! 次回は前回のお返しとして、彼にじっくりたっぷりして もらいましょう。そして、またいつか不意に質問者さんが 主導権を握って上になってしまいましょう。 その時は「そんなにするとイクよ?」と言われたら動きを緩めて 「ま♪だ」とインターバルを置く・・・のかと思いきやまた動きを激しく ・・・緩めて・・・また激しく・・・を5回くらい繰り返してみましょう。 こんな感じでいつもの流れを壊し、プレイの幅を広げて より一層楽しんでいけるようになったらよろしいかと。

noname#117761
質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。 >「Hは男から誘い気持ちよくしてあげるものだ」 そうなんですね。 いつもと逆転して、私に主導権を握られたら悔しいかもしれません・・・。 今までは、私が攻めた事がほとんどありませんでしたので、余計にショックだったのかも(汗) >その時は「そんなにするとイクよ?」と言われたら動きを緩めて >「ま♪だ」とインターバルを置く・・・のかと思いきやまた動きを激しく >・・・緩めて・・・また激しく・・・を5回くらい繰り返してみましょう。 このテクニックは、非常に参考になりました。 これからも、膣を鍛える運動を欠かさずしようと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

 『悔しい』というのは、フェラと騎乗位であっけなくイカされてしまったからでしょう。 もっと我慢し、体位を変え、今度は自分が激しく突きまくりイカせてやろうと思っていたのに・・・って感じだと思います。  怒っているんじゃなく、完敗だという思いでしょうね。  僕の妻もフェラしてると欲しくなるらしく『我慢できない』といいながら、僕の上に跨り、自ら腰を沈めて挿入してくる時があります。   なんどか、我慢できずにそのままイッてしまった時は、 『え~ もう出たん?最低~』と言われました。   僕の場合、騎乗位だとどうしても早く射精に至ってしまうんです。  理由は、 (1)腰を振って喘いでいる妻のエロい姿に興奮 (2)目の前で揺れるおっぱいに興奮 (3)仰向けは自慰の時と同じ体勢なのでイク癖がついている    騎乗位って女性の好きな挿入角度や好きなスピードで 抜き差しができるから、気持ちいいしイキやすいと聞くのですが、 やはりそうですか?  昨日みたいにムラムラしてしまう時って、どんな時なんでしょうか?  

noname#117761
質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。 生理中はエッチ出来ませんでしたので、余計にムラムラしたのだと思います。 また、確かに、騎乗位は自分のペースで、自分の好きなように動けるのでイキやすいです。 彼がイッテしまって最低とは思いませんが、自己中心的だったかなと反省しています。 彼がどう思っているのか不安ですが、今日もたぶんエッチすると思いますので、様子を探りながら聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 騎乗位好きなS男性

    こんばんわ。20代前半女性です。 同い年の彼と付き合って2年近くが経ち、エッチも毎回思いっきり楽しんでいます。 私の彼はSで、最中に言葉責めされることも多いです(^^;) (ちなみにSといっても「羞恥心を煽ること」に興奮する性癖のようで、私を痛めつけることは絶対にしません) 私もMなので良かったなぁと思っています(笑) だけど彼氏はすごく騎乗位好きなんです。 付き合い始めた当初はそのような傾向はなかった気がするんですが、この1年くらいは、1回の行為の中に必ず1回は騎乗位も取り入れたがります。 ちなみに私も騎乗位は大好きなので、主に前後運動でたくさん動くんですが、角度を変えて色々動いている内に「このまま動いてたらイッちゃうから一旦ストップね」と腰を掴まれ止められてしまうこともあります(^^;) ずっとSな男性は正常位やバック等「犯している感」がある体位の方が好きなものだと思っていたのですごく不思議です。 「単に自分から動かずに快感を得ることができるから好きなのかな?」とも思いましたが、騎乗位している間の半分は私が動きますが、半分は彼が下から思いっきり突いてくれており、彼も結構な運動量になっているので、少し違うのかなと思いました。 また、彼は前戯も丁寧だし、他の体位も毎回たくさんするし、エッチに手を抜いているとは思えません。 彼はSなのに何故騎乗位が好きなのでしょうか? S寄りな男性を中心にご意見を頂きたいです。

  • S寄りな男性に質問です。

    こんにちは。 私達のエッチはほとんど正常位ですが、たまにバックや騎乗位もします。 騎乗位で、私は主に前後運動で動くのですが、彼も前後の方が腰の振り方が嫌らしく見えて好きみたいです。 私もとっても気持ち良くて、彼に胸を揉まれたり、自分で胸を揉んだり夢中になって腰を振ってしまうのですが、最近「そんなに動いたらイッちゃうから」と、すぐに止められます。 私としてはもっと動きたいし、排卵日前後はゴムを付けているので、そのまま彼がイッても良いのですが・・・。 そこで、S寄りな男性に質問です。 騎乗位でイキそうになってストップをかけても、女性が動いてしまってイッちゃったら悔しいですか? 私の彼はSなので、常に自分が攻める側にいたいようなのですが、私ばかり攻められるので、たまには私が騎乗位で主導権を握ってイッて欲しいという気持ちがあります。 私がイク前に彼がイッてしまっても、我慢できなくなるほど彼が私の中で気持ち良くなってくれていたのなら、女性としては嬉しいです。

  • 前戯、後戯してほしいけど…

    8ヶ月前から付き合っている彼氏とのエッチのことです。 彼氏はもともとフェラされるのが大好きらしく、よく舐めて~て言われます。 私もするのが嫌いではないし、いつもありがと~上手やな~嬉しいよとか言ってくれて喜んでくれるので舐めるのは好きです。 けどフェラして立ったらそのまま挿入でテマンもクン二もしてくれません。 (フェラする前に多少キスしたり胸や下を服の上から触られることはあります) 私は前戯なしでも彼氏のを舐めてるだけで洪水状態で痛かったりはないんですけど… 前戯ない分、挿入では20~30分は頑張ってくれるしエッチが不満というわけじゃないんです。 だけど終わったあともすぐ避妊具を取って捨てにいってそのままお風呂いっちゃいます。 私は終わったあともベッドで抱き合ったりキスしたりラブラブしたいのに… 前戯も後戯もほとんどしてくれない彼氏にどう言ったらしてくれるようになるでしょうか? ただ、直接はっきり前戯してとは恥ずかしくて言えないです。

  • 彼女にイカされるのってそんなに悔しいですか?

    こんにちは。20代前半女性です。 S寄りの男性に質問なのですが、エッチの際、彼女にイカされるのって悔しいですか? 「絶対に嫌!」「ちょっと悔しい…」「気持ち良ければアリ」等、ご意見を聞かせて下さい。 私の彼はS寄りなのですが、私にイカされるのが実は結構悔しいみたいです。 エッチの際には色々な体位を楽しんでいて、騎乗位もお互い大好きで2回に1回は必ずしていたのですが…。 ここ数カ月程、私が騎乗位を提案しても、「今○○(私)がおっぱい揺らしながら腰振ってるのみたらすぐイッちゃうからだめ」と拒否されます(^_^;) 彼が気持ち良くてイッてくれるのなら本望なのですが、私にイカされるよりもたっぷり私をイカせたいそうです。 ちなみに最近は、最初から最後まで正常位で延々と攻められることが多いです(^_^;) 正常位も大好きですが、久し振りに騎乗位で乱れてみたいのですが(笑)、どうしたら騎乗位をさせてくれるでしょうか? こちらについてもアドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がイけなくても男性は満足ですか?

    私の彼は、前戯は一通りやってくれますが(主に胸、クンニ)、 挿入すると自分のことしか考えてないように思うのです。 痛いって言っても止めてくれないし、 最終的には彼がイッてオシマイです。 フェラだけで済ませるときも、 嫌だと言っても口に出すし、 やっぱり自分だけイッて終わりなんです。 不満を言うべきですか? 男性は自分がイければそれでいいのでしょうか?

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • 攻められるより攻める方が好きですか?

    攻められるより攻める方が好きですか? 私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。 挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。 いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。 それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。 彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。 そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。 「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。 私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、 女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか? 何故嫌いなのでしょうか? 私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。

  • いろいろな体位でイケるようになりたい

    10年近く彼とエッチしてきて、最近ようやく挿入中にイケるようになりました。 ただし、正常位で抱き合いお互いあまり動かず、彼に小刻みにクイクイクイっと動いてもらうという、本当に限定された体位でのみイケます。 この体位だと、最初に深くイッた後、しばらくしてまたイケる事があり、何回か波がきます。 バックとか騎乗位も気持ち良いのですが、絶頂まではいきません。 そこで、どんな体位でもイケる女性に伺います。 他の体位でもイケるようになりたいのですが、何かポイントとかありますか? 膣でイケるようになるまでに時間がかかり過ぎているので、他の体位でイケるようになるにもまた倍の時間がかかるのでしょうか(;_;)

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。