悔しい?

このQ&Aのポイント
  • 昨日のセクシャルなエピソード
  • 彼の言葉に混乱と心配
  • 自己評価と反省の余地
回答を見る
  • ベストアンサー

悔しい?

悔しい? 昨日は私がとてもムラムラしていて(汗)、珍しく私の方からエッチに誘ってしまいました・・・。 彼はいつものように前戯をしてくれたのですが、途中から私が我慢できなくなり、彼を押し倒してフェラをして、そのまま上になって入れてしまいました。 彼は「そんなにするとイクよ?」と体位を変えようとしましたが、私がそのまま気持ち良く動いてしまったため、彼は騎乗位でイキました。 イッた後、彼は私の胸を触りつつ「なんか悔しい・・・」と苦笑いしながら言いました。 その言い方が可愛くて愛おしかったのですが・・・。 「悔しい」という表現がちょっと分かりません。 怒らせてしまったのでしょうか? 私が彼の言葉を無視して、無理やり騎乗位を続けてしまいましたので、ちょっと失敗したかなと思いました・・・。 1日に2回する時もあるのですが、昨日はそのまま寝ました。

noname#117761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agechin
回答No.4

皆さんの回答を読んで、女性は奇異に感じるかもしれませんが、男は変なプライドみたいなものがあって、毎回、自分がイク前にイカセル(=勝ち)、相手がイク前にイカサレル(=負け)みたいなイメージがあると思います。僕にもあります。 彼氏もそんな感じだったんじゃないでしょうか。今回は“負け”だと。怒ってはいないですよ。むしろ自己嫌悪的なところはあるかもしれません。こんな弱い僕!、みたいな。 でも、ほんとは同時にイクのが一番いいのにね。 質問者さんの彼氏がうらやましいなぁ。肉食系の女性ですね。または、昼は淑女ようで夜は娼婦のよう、ですかね。どちらにしてもうらやましいなぁ。 うちの嫁さんにも爪の垢を煎じて飲ませたいです! Enjoy!

質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。 エッチにおいて勝ち負けという感覚もあるんですね。 私は「勝った!」とは思いませんでしたが、彼のプライドをちょっと傷付けてしまったかもしれません・・・。 一緒にイッた事がありませんので、早く一緒にイク事が出来るようになれたら嬉しいです。 周りからは、私は普段は淡泊でクールに見えるようですが、彼とのエッチは気持ち良いので、ついつい肉食系になってしまいます(^^; これからはお互いが満足するエッチをしたいと思います。

その他の回答 (5)

• lupan344
回答No.6

49才、既婚男性です。 私もそうなった事はありますね。 妻が感じすぎちゃって、動きすぎちゃった時です。 悔しいって気持ちはないですが、恥かしいのでそのまま続けましたよ。 勃起はわりと維持できるし、トロ出の時はすぐ萎えないんで、そのまま続けられるんですよ。 悔しいって彼氏さんが言ったのは、自分に対する反省みたいなもんじゃないですかね? どちらかというと、失敗したって気持ちの方が大きいと思いますよ。 貴女が満足していれば、別に彼氏さんは怒ってないと思いますよ。 いつまでも、お二人で仲良くしてください。

質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。 悔しいというより恥ずかしいというお気持ちになるんですね。 私はとっても気持ち良かったのですが、彼はどうだったのかなと不安でした。 でも、昨日はいつも通りでしたので、あまり気にしないようにします。 ご回答者様も奥様といつまでもお幸せに(^^) ありがとうございました。

回答No.5

>生理中はエッチ出来ませんでしたので、余計にムラムラしたのだと思います。 なるほど。じゃあ一週間ぶりのHだったのですね。 彼も一週間分溜まってたから、出ちゃったのかも・・・。 >また、確かに、騎乗位は自分のペースで、自分の好きなように動けるのでイキやすいです。 やはりそうなんですね。昨日も気持ちよくイケました? >彼がイッテしまって最低とは思いませんが、自己中心的だったかなと反省しています。  自分だけが気持ちよくなるセックスはダメですが、彼も気持ちよくなって射精したわけなので、 自己中心的だとは思いません。 >彼がどう思っているのか不安ですが、様子を探りながら聞いてみようと思います。  ムラムラしてるあなたの姿、我慢できずに咥えだしたあなたの姿、欲しくなって自ら挿入したあなたの姿を見て、いつもより興奮しイッた。2回戦もなかったということは、一回で満足したんだと思います。  たまにはエッチなあなたの姿、性欲むき出しのあなたの姿をみせてあげるといいと思います。 >今日もたぶんエッチすると思いますので 今日もエッチするなんて、うらやましいです。 ラブラブですね。頻度もかなり多いのですか?

質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。 彼に聞いてみようと様子を窺っていたのですが、聞く間もなくエッチでたくさん攻められてしまいました(苦笑) 怒っている様子はありませんでしたし、いつも通りでしたので、あまり気にしないようにします。 今は週3~4日エッチしていますが、最近はこの暑さで二人ともちょっとバテ気味です(^^;

回答No.3

男としては悔しいですよ。  誘われて相手を気持ちよくいかせようとしたかったのに逆にいかされたとしたらどう思いますか。  質問を読む限りでは半ば強引な感じで彼がいかされた感じになっているような気がします。  これでは彼が「女性にいかされて悔しい」と思いますよ。  女性であるあなたを自分より先にいかせたかっただろうに…

質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。 反省しております・・・。 今後は二人が気持ち良いエッチをしたいと思います。

回答No.2

「Hは男から誘い気持ちよくしてあげるものだ」 彼の今までの考えはこのようだと推測されます。、 実際今までずっとそうだったのでしょう。 (ごく普通の考えだと思います) それが覆され、主導権を回復しようと思ったけど どうにもならず・・・とてもとても気持ちよくて 我慢できなかったことが悔しいんでしょう。 たまには攻守逆転してみるのもいいじゃないですか! 次回は前回のお返しとして、彼にじっくりたっぷりして もらいましょう。そして、またいつか不意に質問者さんが 主導権を握って上になってしまいましょう。 その時は「そんなにするとイクよ?」と言われたら動きを緩めて 「ま♪だ」とインターバルを置く・・・のかと思いきやまた動きを激しく ・・・緩めて・・・また激しく・・・を5回くらい繰り返してみましょう。 こんな感じでいつもの流れを壊し、プレイの幅を広げて より一層楽しんでいけるようになったらよろしいかと。

質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。 >「Hは男から誘い気持ちよくしてあげるものだ」 そうなんですね。 いつもと逆転して、私に主導権を握られたら悔しいかもしれません・・・。 今までは、私が攻めた事がほとんどありませんでしたので、余計にショックだったのかも(汗) >その時は「そんなにするとイクよ?」と言われたら動きを緩めて >「ま♪だ」とインターバルを置く・・・のかと思いきやまた動きを激しく >・・・緩めて・・・また激しく・・・を5回くらい繰り返してみましょう。 このテクニックは、非常に参考になりました。 これからも、膣を鍛える運動を欠かさずしようと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

『悔しい』というのは、フェラと騎乗位であっけなくイカされてしまったからでしょう。 もっと我慢し、体位を変え、今度は自分が激しく突きまくりイカせてやろうと思っていたのに・・・って感じだと思います。  怒っているんじゃなく、完敗だという思いでしょうね。  僕の妻もフェラしてると欲しくなるらしく『我慢できない』といいながら、僕の上に跨り、自ら腰を沈めて挿入してくる時があります。   なんどか、我慢できずにそのままイッてしまった時は、 『え~ もう出たん?最低~』と言われました。   僕の場合、騎乗位だとどうしても早く射精に至ってしまうんです。  理由は、 (1)腰を振って喘いでいる妻のエロい姿に興奮 (2)目の前で揺れるおっぱいに興奮 (3)仰向けは自慰の時と同じ体勢なのでイク癖がついている    騎乗位って女性の好きな挿入角度や好きなスピードで 抜き差しができるから、気持ちいいしイキやすいと聞くのですが、 やはりそうですか?  昨日みたいにムラムラしてしまう時って、どんな時なんでしょうか?  

質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。 生理中はエッチ出来ませんでしたので、余計にムラムラしたのだと思います。 また、確かに、騎乗位は自分のペースで、自分の好きなように動けるのでイキやすいです。 彼がイッテしまって最低とは思いませんが、自己中心的だったかなと反省しています。 彼がどう思っているのか不安ですが、今日もたぶんエッチすると思いますので、様子を探りながら聞いてみようと思います。 ありがとうございました。