• ベストアンサー

小沢一郎さんの目がはれぼっている事について

小沢一郎さんの目がはれぼっている事について 特に目の下が非常に盛り上がっていて、以前から不思議に思っていました。わたしも特にそのような状態になったことがないため「どうしてかな?」と気になります。 小沢さんが気になるのではなく、彼の目の状態が気になります。なんらかの病か生活習慣か、それとも生まれ持った目かな?と時々マスメディアで見るたびに気に掛かってしまいます。(政治はそっちのけで…ごめんなさい) どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.1

こんなくだらない回答いいのかわかりませんが、人相占いでは目の下の肉が盛り上がっている人はHな人らしいです。もし小沢さんがとりたててHでなかったら、申し訳ありません。

coffe55
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 人相占いというものを知りませんでした。 もちろん、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、なかなか興味深くておもしろそうな占いだなと思いました。この後、いろいろ調べて書籍やサイトを読みたいと思います。良いキーワードを教えていただきありがとうございました!