• ベストアンサー
  • 困ってます

Microsoft office outlookExpress7からW

Microsoft office outlookExpress7からWindowsメールにメールを保存したい。 vistaのパソコンで、長い間Microsoft office outlookExpress7でメールを処理していたのですが、 Windowsメールで送受信できたのですが、メールがoffice outlookExpress7に移動してしまい、常駐させることが出来ません。 主にWindowsメールで保存し、主に使えるようにしたいのですが、調べてもわかりません。 皆さんのお力を貸してください。

noname#158920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まず、Microsoft office outlookExpress7はMicrosoft office outlookですね (VistaにはoutlookExpressはありませんので) Windowsメールを通常使用するメールクライアントとして使用したいということでよいですか? であれば、つぎの手順を実行します スタート → 既定のプログラム → 既定のプログラムの設定 → 左のプログラムからWindowsメールを選択 → このプログラムを既定として設定する → OK