• ベストアンサー

いきなりにて大変に恐縮で御座いますが『大好きな・大好物の』の英訳と『フ

いきなりにて大変に恐縮で御座いますが『大好きな・大好物の』の英訳と『フェバリット』の意味を御教え願えませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

えっ、形容詞フェバリット(favorit)=「大好きな・大好物の」、そのまんまだと教わってきましたが…  なお、favoritには転じて「人気のある・本命の」という意味もあります。

reimei777
質問者

お礼

お礼のメール送れまして大変申し訳御座いません。 9月2日前後に(大好きor大好物 フェバリットの意味)を質問しました『reimei777』です。 回答内容大変役立ちました有難う御座いました、今後とも解らない事が有りましたらば 御鞭撻の程を宜しく御願い致します。 追伸_私で知っている事でしたらば御役に立ちたいと思って居ります。