• ベストアンサー

いきなりにて大変に恐縮で御座いますが『大好きな・大好物の』の英訳と『フ

いきなりにて大変に恐縮で御座いますが『大好きな・大好物の』の英訳と『フェバリット』の意味を御教え願えませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toka
  • ベストアンサー率51% (1090/2105)
回答No.1

 えっ、形容詞フェバリット(favorit)=「大好きな・大好物の」、そのまんまだと教わってきましたが…  なお、favoritには転じて「人気のある・本命の」という意味もあります。

reimei777
質問者

お礼

お礼のメール送れまして大変申し訳御座いません。 9月2日前後に(大好きor大好物 フェバリットの意味)を質問しました『reimei777』です。 回答内容大変役立ちました有難う御座いました、今後とも解らない事が有りましたらば 御鞭撻の程を宜しく御願い致します。 追伸_私で知っている事でしたらば御役に立ちたいと思って居ります。

関連するQ&A

  • 大変恐縮ですが、英訳お願いします。

    大変恐縮ですが、英訳お願いします。 「秋田から埼玉まで買い物ドライブ!コストコとレイクタウンへ!」 よろしくお願いします。

  • 恐縮ですが、どなたか英訳していただけないでしょうか

    恐縮ですが、どなたか英訳していただけないでしょうか。 「東京オートサロンが終わったら、私のレクサス専用の新しいアカウントをつくります!今のアカウントはプライベート専用のアカウントにします。レクサスのファンでもファンじゃなくてもGo フォロー →→ xxxxx(アカウント名)」 海外の知り合いや友人に英語で連絡したいのですが、どうにも英語に自信がないので、どうかよろしくお願いします。

  • 大好物

    「家でゲームをするのは大好物」という表現はおかしいですか? 大好物は物だけですか? 

  • 恐れ入ると恐縮

    恐れ入ると恐縮 「恐れいります」と「恐縮です」の意味は同じですか。何か違いはないでしょうか。教えていただくと嬉しいです。

  • 大好物は何ですか?

    あなたの大好物(飲食物)は何ですか?

  • ペットの大好物を教えてください

    猫を多頭飼いしてみて、同じ猫でも好きな食べ物がまるで違うものだなと思いました。 なので、色々な動物の大好物を知りたいです。 貴方のペットの大好物と、 本当はあげちゃダメだけど、油断すると盗み食いするような裏の大好物を教えてください。 例えばうちの猫は、 【大好物】シーバデュオ、粉末またたび 【ダメ好物】生クリーム、塩鮭 と 【大好物】チャオとりささみ&ほたて貝柱 【ダメ好物】メロンパンの外側、クッキー です。

  • 英訳お願いします

    こんにちは。英訳よろしくおねがいします 私の庭にもトマトやきゅうりがなってます。 しかもきゅうりは私の犬の大好物です あなたの家の野菜をうちの犬と一緒に食べにいくね(笑)

  • ネコの好物は?

    我が家の通いネコは、突然キャットフード(ドライ)を食べなくなり、 元々好物だったイリコしか食べなくなりましたが、 なぜなんでしょうか? イリコは、うまく頭だけ食べずに残すんですが、普通頭は食べませんか? 焼き魚(さんま)なんかもまったく食べないですが 一体ネコの好物はなんなのでしょう? しょうもない質問ですいません。

    • ベストアンサー
  • あなたの大好物

    あなたの大好物を教えてください。 私は、新巻鮭が大好きです。 新潟の漁港近くの出身なので、塩辛いものと、魚に目がありません。 他には、ホタテ、えび、牡蠣、はまち、納豆、ホイコーロー、餃子、お好み焼きなどが大好きです。

  • コロスケの好物について

    コロスケの好物はどら焼きでしたっけ?

専門家に質問してみよう