• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたらいいのか困っています。)

主人がオナニー用品を隠していたことについて困っています

kwan1234の回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

男性です。 セックスレスであなたが欲求不満状態なのに ご主人がオナニーしているなんて悔しい・悲しい ということでしょうが、男にとって本来のセックスとオナニーは全く別物と考えた方がよいと思います。 男の身勝手な意見と思われるかも知れませんが 風俗や浮気に行かなくて とりあえず良かったと考えることは出来ませんか? 本来は セックスレスについて話し合いを持つべきなのでしょうが それよりも あなたが発見してしまったものに関する部分を解決するように努めるというのはどうですか? あなたとしても問い詰めようとは思っていないと思いますが、数日経ったのに >私から何か言うこともなく、ただ挨拶や、子供に関する連絡事項的なことだけ話 すというのはまずいですよ。 彼からは打開しようと働きかけにくいようですから あなたの方から 1 そのこと自体(オナニー)については何も不満は言わないから 2 会話が無くなるのはすごく寂しいから  3 せめて この間までくらいの関係にはなっていたい。 ということを 落ち着いた場所で話しかけてみてはどうでしょう。

mocaw
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 男性から見るとやっぱり、同じ事柄でも違う切り口で見えてくるのですね。 風俗や浮気に行かなくてよかった… 確かにです。 もしもそんなことがあったら、悩みどころじゃなくて深刻な事態になっていました。 ただ、私がやきもち焼きだからでしょうか、 相手がオナニー用品でも嫉妬を覚えました。 自慰行為自体には当たり前のことだと思えるのに、物を使用になると ちょっと嫉妬をしてしまったり、張り合いたい気持ちになってしまいます。 解決策ですね。 今は実はまだ、どうかするとヒステリックになってしまいそうなので もう少し落ち着いて、冷静に話せる頃になったら、 お教えいただいた感じで話しかけてみようと思います。 ご親切に、丁寧にお答えくださいましてどうもありがとうございました。 いろいろ覚えておいて、参考にさせていただきたいと思います。

関連するQ&A

  • エッチがない・・・

    結婚して25年。15年前から全くのセックスレス状態です。性欲はあるのですが、性処理はオナニーでしています。男性は多分死ぬまでしたいという気持ちはあると思いますが、女性の場合はだいたい何歳くらいまでしたいと思うのでしょうか?女性は15年もしないで、その間はやはりオナニーで処理しているんでしょうか?

  • 主人がオナニーをするのはなぜ?(セックスレス夫婦)

    みなさま、どうか良きアドバイスをお願いします。 私と主人はセックスレス夫婦です。(10年以上) 主人は性欲がないわけではなく、私に隠れてオナニーは良くしているようです。 行為の場所は、お風呂場や、リビング、布団の中です。 私が洗濯物を干しているときや、お風呂に入っているときなど、私がいないときを見計らってしているようです。 何回かオナニーをしているところを発見し、問い詰めたところいつも「していない!」と否定します。 子供みたいな嘘ですが、絶対にしていた!とは認めません。 やはり後ろめたいのでしょうか? 何度も追及すると、逆切れして喧嘩になったこともあります。 性生活以外の普段の生活については、特に不満はありません。 とても優しいのですが、私とはセックスレスで、オナニーだけをすることが理解できません。 以前主人に質問をしたことがあります。 「私とセックスしないのに、なぜオナニーだけはできるの?」 主人いわく、結婚当初セックスの最中に私が「遅い!とか、もっとこうして!」とか注文をつけたらしく、 それ以来、また何か言われるのではと思うと、怖くてできなくなったといいます。 もう何十年も前のことなのに、そんなに引きずるものなのでしょうか? もうひとつ理解できないのが、私の胸や下半身は良く触ってきます。 でもそれで終わるのです。 えっ、て感じですが、それ以上進むことはありません。 私の知る限り、毎日まっすぐ帰ってくるし、帰るコールもあるし、休みも一緒だし、浮気している気配はないと思っています。 女性の立場からすると、私がいながらオナニーだけをするなんて!ってどうしても許せない気持ちになってしまいます。 それも何か考えて(妄想の世界)しているのではと思うとへこみます。 私も言い過ぎたところがあったかもしれないのですが、このままセックスレスで終わってしまうのかと思うとそれも寂しいです。 今後どのように主人に接していけばいいのでしょうか? 離婚も考えたことがあります。 セックスレスでも愛情があればこのままの生活を続けていくべきなのか、オナニーに関してはどのように対応していけばいいのか・・・など悩んでおります。 文章のまとまりがなくすみません。 どうか良いアドバイスをお願いいたします。

  • コンプレックスで

    結婚5年目、30歳のパートの主婦です。 主人は41歳です。 この1年でセックスレスに近い状態になってしまいました。 理由は私のコンプレックス&病気による性欲低下(元から淡白) です。 昨年の秋に病気になり通院しています。 クスリを毎日欠かさず服用しています。 そのせいか1年で6キロ太ってしまいました。 また、胸がとても小さいのがコンプレックスで主人に 申し訳ない気持ちになります。 仕方がないことですが、ない胸を懸命に揉んでくれます。 主人は「胸の事は気にしてない」と言ってくれますが、 私としては情けないです。 太った割には胸は大きくならず、下半身デブになって しまいました。 また、肌も荒れまくってしまい、吹き出物ができるように なってしまいました。 そんなこともあり、セックスレスになりかけています。 月に1回くらいです。 発病前までは週1くらいのペースでした。 病気はよくなってきていますが、性欲だけはまだ全く 回復していないのです。 まだ30だと言うのに体型は崩れてしまい自分に自信がなく 困っています。 まだ求めてきてくれるので、セックスレスになる前に 何とかしたいのです。 主人は性欲は強い方です。 特に男性の方、体型が崩れてしまった女性を 抱けますか? どうすればセックスレスを避けられるのかアドバイスを よろしくお願い致します。

  • 中年女性の性欲解消

    結婚26年。セックスレスになって5年の主婦です。 もともと性欲が強く 夫と性生活がある時からオナニーをしていました。 セックスレス、その上に仮面夫婦のような生活ですから今後もレス生活でしょう。 とにかくセックスがしたいんです。 このような中年女は異常でしょうか。。 どのようにこの気持ちを抑えたら良いのでしょう? 男性経験は夫のみ 妄想と自分の指でクリを触るオナニーでとりあえず。 何かグッズを使えばもっと満足感がアップするのでしょうか?

  • 子作りも考えていますが、セックスレスです。

    同棲をはじめて、1年半です。 その間に籍を入れて、結婚式を挙げています。 友達のように仲がよくて、 一緒に飲みに行ったり、友達を交えて遊びに行ったりします。 しかし、ここのところ9ヶ月ほどセックスレスです。 籍を入れたときや結婚式もこの時期に入ります。 理由は私にあります。 元々、性欲が少ないタイプでもあります。 結婚前は普通にできていたのに今では 体に触れられたり、性的なこと(キスも含みます)に嫌悪感を抱いてしまいます。 生理的に受け付けません。 夫のことはとても大切に思っています。 しかし性的なことになるとどうしても体が拒否してしまいます。 申し訳ない気持ちはあるのですが、体が付いてきません。 今後は子供を作ることも視野に入れているのですが、 子作りのために割り切ってできるものでしょうか? 子供はいずれほしいと思っていますが、 不安な気持ちもあります。 これは時間が解決してくれるものですか? それとも割り切るしかないですか? あやふやな質問で申し訳ありません。 聞いた話等でもかまいませんのでアドバイスお願いします。

  • 性欲が湧く方法を教えてください。

    26歳女です。 3つ歳上の主人と1年前に結婚しました。 子供はまだいません。 ともすれば新婚の部類に入るだろうに、すでにセックスレスです( ;´Д`) 原因は私の性欲減退です。 主人とは私が19の頃から付き合い始め、中距離恋愛でした。なので多い時で2週間に1回、少ない時で2ヶ月に1回のペースでデートし、私が生理の時を除いて会う度にしていました。内容としては夜に1回、朝に1回といった感じで、当時はむしろもっとしたいと思ってました。 ただ結婚し同居しだしてからは、私の性欲がみるみる落ちて行きました。したいという気持ちは少なからずあるのですが、どうも気がのらない。主人は平均的成人男性並に性欲はあり、申し訳ないことをしていると思います。 なので、頑張って口でしてあげたりしていたのですが、最近はそれすら億劫になってきてしまいました(´・_・`) この問題以外では、夫婦関係はすごく順調にいっていると思います。 同じ趣味を共有し、一緒にお酒も飲む。おしゃべりや冗談を言い合うのも多く、小学生みたいにふざけたスキンシップ?もします。 常日頃からハグやフレンチキス、手をつないで寝る時もあります。もちろん一緒の布団に寝ています。セックス以外では、友達みたいに仲が良いです。 ただ、しょっちゅう胸を触ってくるので、それに嫌気がさします。またディープキスも同様で、したくありません。頑張ってする時は、申し訳ないですが正直早く終わって欲しいので、 前戯なしでどうにか濡らしてさっさとイってもらうという風になってしまっています。 入ってしまえば、まぁ気持ち良さを感じるのでいぃんですが、それまでのハードルが高く完璧マグロ状態です。以前ではありえませんでした。気持ちが盛り上がらないと、こうも感度は落ちるのかと驚くほどです。 ホテルに行けばまだ出来ます。ただやはりロースターターというのか、家程ではなくとも気分がのるまでちょっと時間がいります。ただそんなしょっちゅうホテルに行くわけにもいかないし、根本的に解決できていません。 結婚以前はほぼホテルで、私が2年程1人暮らしをしていた時はその家でしたりもしていました。環境が変わったからか...?とも思いますが、どうにか打開策を求めています。 長くなりましたが、どうしたら性欲は復活するでしょうか?

  • 自慰

    45歳男性です。 今さらなんですが、マスターベーションって有害なんでしょうか。 セックスレス夫婦歴15年、風俗も行きません。 ただ性欲はあり、AV等でオナニー処理しています。 異常でしょうか?

  • 性的魅力と性欲がない(?)妻です

    宜しくお願いします。 私は35歳結婚7年目、4歳1歳の二人の子供のいる妻です。 夫は大学同級生で付き合いは10年になります。 付き合ってしばらくしてからセックスレスになりました(ほぼ子作りのためだけです)。 私はあまり性行為に興味がなく(夫しか経験はありません)、日々の生活にも追われ(主人は激務、私も仕事と育児でいっぱいいっぱいです)、そのまま放ってしまっていました。 主人は性欲が強いようで、ほぼ毎日のように自分で処理しているようです(求めてくることはほとんどありませんでした)。 夫婦として仲は悪く無いと思いますが、男女というより同士、家族の関係だと思います。 最近夫が現状に不満を訴えるようになりました。 夫に求められれば(滅多にありませんが)性行為を行いますが、その内容も不満のようです。 主人の不満: (1)自分でオナニーをして開発しようとしない (2)オナニーをする気にならないなんて異常だ (3)まず自分の目の前でオナニーをしてみろ (4)マグロはつまらん (5)お前には性欲がない(諦め、不満・・・・) 私の気持ち: (1)性器をいじったり挿入したりだけの行為で、スキンシップや優しい言葉が乏しいので、気持ちが盛り上がらない(付き合い始めの頃のセックスは、痛くていい思い出がありません) (2)オナニーはしろと言われればやってみようと思う(あまり興味はない)が、夫の前ではしたくない (3)体をけなされてますます悲しい(胸がない、臭いなど) (4)マグロはつまらんと言われても、ではどうすればいいのか教えてほしい(喘ぎ声を出したり、腰を動かしたりはしています) (5)女性は行為より雰囲気が大事で、性欲の質が男性と違うということを理解してほしい 私の言い分に対し、夫は小理屈ばかりで可愛げがない。お前は清すぎる。性欲とは頭で考えるものではない。これだから理系の女は・・・と云います。そしてため息を付きます。 私は夫を愛していますし、二人の長い今後のため、そしてより良い関係のため、努力はしたいと思っています(だから求められればできるだけ応じています。求められること自体が殆ど無いですが・・・)。 しかし「とりあえずオナニーしろ」では、解決策とは思えません。 主人には友達が少なく、またこうしたことを相談したりネットや本で情報を調べたりするタイプではありません。真面目な仕事人間で、非常に論理的な人です。 どうすればよいか、どなたかご意見頂けないでしょうか?

  • 既婚者の男性の方に質問です。セックスレスでも奥さんは大事ですか?

    男性の方に質問です。結婚して4年目になります。彼の方が、ほとんど性欲が無く、ほぼセックスレス(1年に1度くらい)に近い状態です。 また、セックスレスということだけではなく、スキンシップ(例えば手をつないだり抱きしめたりということ。キスもほとんどがフレンチキスです。)もほぼありません。 結婚前はそれほどでもなかったように思うのですが、仕事で疲れているのか、ほとんど私の身体には興味が無いようです。 そのことについて話をしようと思っても「そんなつもりはない」とのこと。あんまりしつこく聞くことでもないので、こちらもサラッと流す程度にしか聞いていません。 それ以外の生活においては、非常に仲が良いと思ってはいるのですが。 そこで質問です。 セックスをしなくても奥さんは大事ですか? そもそもセックスをしないで男性はいられるんでしょうか?(他で用を足しているとか、自分でしているとか) しないで居られるとしたら、どうしてですか?(というのも変な質問ですね。) 私は女性ですが、なんとなく、男性は本能でエッチが出来ると思っており、私自身に魅力が無いのか、私とだからしたくないのか、分からなくてとても不安になります。 多分、私は男性の気持ちが全くわかっていないのだと思います。男性の感情も含め、ぜひご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 40代の男性の方、教えてください

    男性の性欲について教えてください。 私は31歳、主人は42歳です。男性は40歳を過ぎると性欲って無くなるものですか?以前は 毎日のように求めてきていたのに、今では私が誘わなければ全くなしです。したいと思わないみたいで。男の人の性欲ってそんなに変わるものですかね? 確かに、結婚して13年もたてば新鮮さは無いですが、私は主人以外としたいとは思わないし… このままセックスレスになっていくのも寂しいなと思って… 私自身は 主人に飽きられないように、太らないように(太っている女性が嫌いなので)体型も、身だしなみも清潔にと気を使っているつもりですが、やっぱり長く一緒にいると女性として 抱きたいと思えなくなっちゃうんですかね?