• ベストアンサー

設備の操作ソフトを作成する為、何の知識が必要ですか

youyou20023の回答

回答No.2

お勧めの本とかサイトとかそんな単純なものではありません ところで設備とは何の設備なのですか? そういう事すらきちんと説明ができないのであれば前途多難と言えるでしょう ・制御したい設備をきちんと理解する必要がある ・ネットワーク ・プロトコル ・HTML ・ベースになるソフトウェアの知識(プログラミング) 最低限これは必要になります

enli
質問者

お礼

どうもありがとうございます。