• ベストアンサー

BOTを作成するための知識を教えて下さい。

ゲームなどを自動で動かす、BOTを作成するための知識は何がいりますか? 勉強すべき分野、作成のために必要な書籍、パソコンのソフト、スペックなど、 ご存知な限り教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1

ブルートフォースでもしない限り、スペックについてはあまり気にしなくて大丈夫かと思います。 何よりも必要なのは「自分で徹底的に調べる姿勢」です。 (ここで聞いてる時点でどうなんでしょうね) その姿勢があれば、勉強すべき分野、身につけるべき技術、必要なソフトが自ずとわかります。 逆に、その姿勢がなければいくら道具だけ揃っていてもBOT作成は無理です。 解析にはそれだけのセンスと根気が必要です。