• ベストアンサー

神奈川県内のホールでCRA創世のアクエリオンが設置されている(並んで)

神奈川県内のホールでCRA創世のアクエリオンが設置されている(並んで)ホールをしりませんか? 設置されているホールは何軒かあるんですが並びではなく、バラバラなので・・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。  以前行ったことがある中で、東横フェスタ平戸店、聞いた話だと、ここはまだ5、6台あるそうなので、、、このくらいの台数残っていれば並んでいる、、、かもです。  ちなみに「YF」であってますよね?

nz1740
質問者

お礼

東横フェスタ平戸店ですね?どうもありがとうございます。 はい。YFです。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• obapyon
回答No.2

×創世→○創聖 No.1さんの言うとおり東横フェスタ平戸店にはCRA創世のアクエリオンYF-Tが6台あります。 P-WORLDのページで検索してみてください。 下記アドレスで件名:神奈川県→設置店検索ボタン=136店出てきます。 20店舗位は調べましたが、機種が古く遊パチのため1パチコーナーで1台稼動しているのがほとんど。 見つかるといいですね。 http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5148&type=1