• 締切済み

SONY VAIO VGC-RM75UDを使用しています。

SONY VAIO VGC-RM75UDを使用しています。 FLCL Blu-ray Boxを購入したのですがDisc1が認識しません。 Disc2は再生できます。(2枚ともブルーレイです) SONYのブルーレイレコーダーで試したところ、2枚とも問題なく再生できました。 他のブルーレイのディスクはは問題なく再生できます。 どうやったら認識するでしょうか? 同じ環境で解決策分かる方ぜひお願いします。

みんなの回答

• sotom
回答No.1

普通に考えたらディスク不良では?