• 締切済み
  • 困ってます

SONYのBDZ-T50っていうBlu-rayレコ

SONYのBDZ-T50っていうBlu-rayレコーダーで Blu-rayディスクを再生しようとしたのですが 再生されません なぜでしょうか

みんなの回答

• 回答No.1
  • 86tarou

これだけの情報で的確な回答が出来る人はまず居ないでしょう。なので、こういうことは消去法で原因を特定することになります。 先ずは他のディスクを入れてみる(出来れば数枚)。これでも駄目なら、本体側に問題があることになります。 故障の可能性もありますが、ヘッドが汚れていることもあるのでクリーニングしてみます。あとは一回コンセント抜いて暫く時間をおき、それから再度電源を入れて試してみるとか、本体をリセットしてみるくらいでしょうか。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1302270046962/ これで駄目なら修理に出すことになるかと。修理費用は一律でしょうから、これが高額だと思うなら買い替えも一つの選択肢となるでしょう。 https://www.sony.jp/support/bd/repair/index.html