• 締切済み

Blu-ray レコーダーが…

SONY BDZ-L55という Blu-rayレコーダーが 早送り×3ずっとやってて途中で再生したら 真っ暗になって 全く動かなくなってしまいました 説明書が見当たらないので困っています 戻し方わかるかたがいたらお願いします

みんなの回答

• bu-to
回答No.1

BDZ-L55:操作編 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/41104270BDZ-L55.html 操作編 P184  明らかに本機が操作を受け付けない状態になった場合は、電源ボタンを10秒以上押し続けてください。本機が再起動します

stitcheeee
質問者

お礼

遅くなってしまいましたがありがとうございます