• ベストアンサー

BDZ-T55 再生について

BDZ-T55でHDDからブルーレイディスクにダビングしましたが、同機器で、そのディスクを再生すると特定の場所で再生が止まってしまいます。 試しにPS3で再生してみましたが、問題なく再生できました。 原因、対処方法について教えて頂けると助かります。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブルーレイディスクのヘッドポインターは機器毎に微妙に異なります。 従い、別の機器で再生できてもコピー元のBDZ-T55では再生できない可能性も含まれる。 HDDには録画データは残っていないのでしょうか。 そこからの再生は出来るのかな? まぁ、私ならダビング先にブルーレイディスクを選択しないけれど。

field_tree
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。 ちなみにHDDからの再生については問題ありませんでした。 ブルーレイへのダビングは、後々の使い勝手を考えると、オススメできなさそうですね。