-PR-
解決済み

オンデコ座について教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.61473
  • 閲覧数69
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

オンデコ座について、教えてください。
それは、どこで活動しているものですか?
現在も、活動しているのですか?
フリオ・イグレシアスさんと関係ありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

鬼太鼓座のホームページが下記にありますので、ご覧になられるのが早いかと。
お礼コメント
sanchago

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。早速拝見します。
投稿日時 - 2001-04-09 22:33:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ご存知と思いますが、田氏は11日、突然の事故でご逝去されました。この世界の第一人者でしたので、残念で仕方ありません。鬼太鼓座は氏がカリスマ的存在でしたので、これからが心配です。鬼太鼓座と鼓童、どちらも同じたもとなのですから、両者が築き上げてきた結果が、今の太鼓の世界を作り上げたのに・・・
お礼コメント
sanchago

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。門外漢の私はそのニュースを知らなかったのですが、
とても悲しいことですね。悔やまれますね。残ったメンバーのみなさんで
次の時代をきづいていただければと思います。
投稿日時 - 2001-04-25 13:55:07


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ