• 締切済み

夫婦の営みについて・・・・男性からも、女性からも意見をお願いします。

夫婦の営みについて・・・・男性からも、女性からも意見をお願いします。 こんにちは。35歳の主婦です。 性の悩みについて伺います。 私には子供が二人いて 一人は7歳。一人は3歳で可愛いさかりです。 今回は主人とのSEXについて質問します。 主人は 私との営みの中で「体を見たい」と言ってきます。 でも、恥ずかしくて、とても見せられません。 断って、その時はよくても 必ず「よくみたい」と言ってきます。 見たいと言っても、恥ずかしくて見せられないのですが 普通は見せるべきなんでしょうか? もし、断るにしても、よい断り方はありますか? 胸や顔なら、まだいいのですが それ以上のところを見せるのは恥ずかしくてたまりません。 どうか、みなさんの意見をお願いします。

みんなの回答

noname#178935
noname#178935
回答No.7

20代後半の女です。未婚ですが、長くお付き合いしている恋人がいます。来年結婚見込みです。 それで・・・恥ずかしいという気持ちはよくわかります。 私は恋人とは高校生の時から10年お付き合いしており、もうおたがい相手の体のどこにホクロがあるというようなことまでわかっている間柄です。そして私たちはお互い性欲がかなり強いので、セックスの回数も人並み以上にあります。こんな私ですが、未だに体を全て見せるのは恥ずかしいです。 私の場合、体にコンプレックスがあります。なぜなら私の体は、哀しいほど貧相なのです。背は低い、ムネはない、幼児体型・・・いつだったか、夜の割合遅い時間に恋人と駅近くを歩いていたら警官に呼び止められました。「中学生がこんな時間に歩いていちゃダメだぞ」・・・夏で割合薄着だったので体の線も出ていたはずですが・・・私の体はそんななのです。 しかし私はコンプレックスと同時に、彼には私の全てを好きになって欲しい、こんな体の私も好きになって欲しいという思いが強くあります。だから内心ではとても恥ずかしいのですが、一方で見て欲しいという欲求も強くあります。 同様にセックスの最中に私は大いに乱れています。これもすごい恥ずかしいです。でも、その獣のような恥ずかしい姿の私も、また私。そんな私も好きになって欲しいので、私はセックスの際は照明を落としません。わざわざ明るくすることもありませんが、その場のそのままの明るさで、私は体を見せます。もちろん恥ずかしいです。顔から火が出そうです。でも、見て欲しいんです。 あなたもそう考えてみてはどうでしょうか。 旦那さんにはあなたの全てを好きになって欲しい、だから見て欲しいと、少し勇気を出してみる。 人は男女問わず、美しいものやお気に入りのものは見たり触れたりしたいんです。あなたのお子さん方もそうでしょう?何か気に入ったものはいつまでも眺めたり触ったり遊んだりしてるはずです。それと同じなんですよ。だからご主人はあなたの体を見たい。愛されている証左です。だったら見せてあげましょう。 今日から、ちょっと勇気を出してみませんか。

mamadesu35
質問者

お礼

本当に優しい回答をありがとうございます。 背の低い回答者様は可愛いじゃないですか。 背の高い人はすらっとして素敵ですが低いほうが可愛いですよ。 彼とのエッチの時は大いに乱れるのっていいですね。 そういう、部分も含めて大好きになってくれている彼も、また素敵です。 めくるめく時間なのでしょうね。 そんな方とのご結婚は待ち遠しいですね。 素敵な夫婦としての時間を過ごせそうですね。 我が家はもうすぐ結婚10年です。 今まで、ずっと待ってくれている主人です。 回答者様の優しい導きで気持ちが少し前を向きました。 ほんの少しだけなら勇気を出して見せてみようと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.6

旦那さんに愛されている証拠ですね! 男ってそんなもんなんじゃないですかね? 僕もきっとみたいと思います。

mamadesu35
質問者

お礼

男性からの回答、ありがとうございます。 主人は私以外には肉体関係を結び 見てみたいという女性はいなかったと言ってました。 ネットでの画像を見るとか・・・ 写真やビデオを見るのではなく 私の体を見たいと言ってくれてます。 男性はみな、見てみたいものなんですね。 少し勇気を出してみようと思います。

• lupan344
回答No.5

49才、既婚男性です。 見せられないって事ですが、真っ暗闇ってわけじゃないですよね。 小丸球だけつけてるって事ですかね。 旦那さんが見たいって言うなら、見せてあげれば良いんじゃないですかね? ただ、貴女が本当に嫌なら、する事がだんだん嫌になるかもしれませんね。 恥ずかしいのはしょうがないですよ。 多少暗めってのも風情があって良いじゃないですか。 見せられないって、布団の中とかで見えないようにしてしてるって事なんですかね? 夏場はちょっと辛そうな感じがしますが、体位とかも制限されますが、正常位だけとかなんですかね? 私は、明るいのも、暗いのも特にこだわりませんけどね。 ただ、年齢を重ねると、視覚的な刺激があった方が射精しやすいってのはあるかもしれないです。 断り方は、単純に恥ずかしいって言うしかないでしょう。 私の妻も明るいのは嫌いですが、見られるのが嫌ってのは無いですね。 多少暗くすれば、見られても恥ずかしく無いんじゃないですか? 少しずつ、見せてあげて、自分の感情を試してみたらどうでしょうか? 見せなきゃいけないって事は無いですよ。 がんばってみてください。

mamadesu35
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 とっても、やさしい回答で嬉しいです。 そうです、真っ暗ではありません。 子供が真っ暗だと眠れないので 一番弱いあかりはついています。 布団とかで隠しているわけではないんですが いざ、そういう部分を舐めてくれたりする時に 舐められることも、すごく恥ずかしいので、たまにですが 足をもっと広げてみせてって言われるんです。 でも、それが恥ずかしいんです。 結婚して、もうすぐ10年。 それでも、恥ずかしいんですよね。 体位は正常位だけではなくて、他のこともしてます。 主人は騎乗位がすきみたいです。 エッチの行為だけでも、十分に恥ずかしくて 皆さんの回答をみていると 自分だけが、こんなに恥ずかしいのかと驚いています。 でも、この回答にとても救われてます。 優しい、素敵な旦那様なんですね。

• E-FB-14
回答No.4

俺なんか女房のマンコのシワの数まで知っているがな・・・・・ 尻の穴のシワの数まで知っているヨ よそに行ってしゃべるわけじゃあないだろに・・・・ それこそ減るものじゃ~無いし、見せてやれば

mamadesu35
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 そんなに明るいところでされている方もいるんですね。 私には明るいところでの経験はないので・・・。 でも、前向きに努力してみます。

回答No.3

旦那さんがあなたの「体を見たい」と言うということは、あなたが服を着ていてもなんらかの魅力があるから「体を見てみたい」と思うのではないでしょうか。  男性は普通、女性に興味があって「女性の体を見てみたい」と思うのは普通ですよ。  「女性の体を見てみたい」と思う男性が多いからこそアダルトDVDやヌード写真集が売れるんです。  もしあなたが旦那さんに体を見せなかったら欲求不満になってアダルトDVDやヌード写真集を購入するかもしれませんし、下手をすると体を見せてくれる女性と浮気をするかもしれません。  恥ずかしがりながら「少しだけ…」と少しずつ見せると旦那さんは興奮してあなたをもっと責めるかもしれません。

mamadesu35
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 主人は本や画像には興味ないようです。 今までに、その手のものを見ていたとこを発見したこともありません。 浮気なんて絶対にしないと断言してます。 でも、体に興味を持たれているのは・・・という回答を頂いたので 前向きに努力してみます。

回答No.2

>胸や顔なら、まだいいのですがそれ以上のところを見せるのは恥ずかしくてたまりません。 男は、視覚で興奮する部分が多いです。 だから、見たいという欲求は男には誰にでもあります。 夫婦なのですから、恥ずかしがることもありません。 すべてを、みせてあげるべきだと思いますよ。  少し突っ込んだ質問ですが、69の体勢になれば、アソコもお尻の穴もすべて見えます。 お互いの性器を舐めあうことはしないのでしょうか? 見られるのが恥ずかしいから、出来れば断りたいということでしょうか?  (アソコにコンプレックスを持っているの?)  

mamadesu35
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 夫婦でも、恥ずかしいという感情になるのは私だけなんでしょうか? アソコなんて自分で見たこともない場所を見られるなんて・・・・。 今までに恋人も含め、舐められたことも、舐めたこともあります。 でも、すごく暗い場所でないと無理です。 ただ、回答をいただいたので、少し見せてみようと思います。

• yositugi
回答No.1

それは見せるべきです。恥ずかしいなんて言ってる場合か? しっかりお医者さんみたいに広げて見てもらいなさい。 それからそこを舐めてもらいしっかりはらけだしてこそ男女です。 ほとんどの男女がやってることですよ。SEXの営みとして。

mamadesu35
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 なんだか、男性的な回答ですね。 そんなに広げてみてもらうことは出来ませんが 皆さんは「見せてあげなさい」という意見が多いんですね。 前向きに努力してみます。