• ベストアンサー

最近、透明の丸いの痰(1粒?3mm程度でプルプルしてます)大量ではあり

最近、透明の丸いの痰(1粒?3mm程度でプルプルしてます)大量ではありませんが、2ヶ月ほど続きます。 特に違和感や体調の変化などはないので、医者には行っていませんが、 何か病気の症状のではないかと、気になりだしました。 このような症状はどのような病気が考えられるのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それだけでは何もわかりません。 心配でしたら、受診をしてください。