• ベストアンサー

楽天銀行を使っている方でセキュリティ関連機能設定解除を依頼した事がある

楽天銀行を使っている方でセキュリティ関連機能設定解除を依頼した事がある方に質問です。 最近私は、楽天銀行でセキュリティの制限解除の申し込みを行いました。 その際、申込用紙が手元に届き、その用紙に必要事項を明記するところまではわかります。 ですが、用紙の一番下の銀行使用欄に解除・MSG登録という項目があります。 その解除・MSG登録とは、一体どういったものなのですか? あと、承認、解除・MSG登録、記載事項確認のところには、印鑑を押せばいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117315
noname#117315
回答No.1

用紙の一番下の銀行使用欄は、楽天銀行の行員の方が確認のために使用する欄です。 ここにはなにも押す必要はありません。