• 締切済み

私は学生なんですが、

私は学生なんですが、 彼氏と何回かHをしたのですが、 Hをする時は必ずゴムを付けてました。 一度だけゴムが破れたのかどうか分かりませんが本人いわく破れたらしいのです。 それから大分たったある日 中々生理が来なく3月以上も来てません。 そしてある日突然吐き気がしました。 最初は気にもしてなかったのですが、吐き気は続きやっとおさまりましたが。 お腹がぽっこりしてしまいました。そしてお腹の下辺りに違和感を感じる様になりました。 これはもしかして妊娠したかもしれないと自分で勝手に思い込んでいます。 実際は分かりませんが親には相談しにくいし、検査薬を買った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.5

なるほど。こういう感じで病院にいかず、どっかのトイレで産み落として捨てていくということが起こっていたのですね。 こういう書き方は失礼でしょうけど、事実ですよね。 学生だからといって相談もしないというのは間違っています。 そもそも間違ったことをしたんですから、どこかで修正しないと! 妊娠が進むと検査薬が反応しなくなるという話も聞いたことがあります。 まずは病院へ行ってください。 もう3ヶ月も生理が来ていないようだと、中絶も出来なくなっているかもしれませんよ。 そうなったらどうしますか? そのまま健診にも通わず、トイレで産み捨てますか? 親に相談しにくいでしょうが、ちゃんと言いましょう。 あなた方が幸せになれるような決断を!

noname#116840
質問者

お礼

病院になるべくいけるようにしたいです。 わざわざスミマセン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

学生って大学生ですか?高校生ですか? 私はセックスは大人のすることだと思っています。 いざ生理が遅れたからと言って、妊娠検査薬を買うのが恥ずかしいとか、親には言えないなんて言うなら、セックスなんかしないことです。 3ヶ月も生理が無いなら、一日も早く病院に行くべきです。妊娠でなくても生理が3ヶ月も来てないなら、病院に行った方が良いですよ。 そうなる前にもっと早く調べることはできたはず。 私も女ですから気持ちはわからなくはないですが、3ヶ月遅れているなら悠長なことを言ってるヒマはありません。 ゴムが破れたにしろ、妊娠して困るならば、もっと対処の仕方もあったでしょうが、今も生理が来てないなら、一日も早く病院に行ってください。彼にもちゃんと話してくださいね。 学生だからとか言ってる場合ではありません。

noname#116840
質問者

お礼

そうですね、やはり病院に行くことがオススメですか。 今度行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wisize
  • ベストアンサー率42% (37/87)
回答No.3

親に相談しにくいという気持ちは分かりますが、 妊娠していた場合のことを考えれば悠長にはしていられないと思います。 あまり口の端には載せたくありませんが、学生さんということで堕胎が必要かもしれませんし、 ずるずるとしていても状況は悪化するばかりだと思います。 重大性を考えれば、覚悟を決めてご両親に相談されるのがベストな選択だと思います。 それとやはり言いにくいことなんですが、男性は事を軽んじている場合が多いので、 先に彼氏さんに相談したりすると余計ややこしいことになるかもしれません……。 どうぞご自身が未だ庇護下にあるという事実を理解した上での行動を望みます。

noname#116840
質問者

お礼

確認を決めて相談ですか。 私に出来るかわからないですが一応考えておきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.2

ふむふむ。 その彼氏とは、ゴムが破れた日から会ってないわけ?捨てられた? 普通の男なら、生理予定日はいつか聞いて、まだかまだかと聞くんじゃないかい? そんなことも気にしないで相変わらずやりまくりかい? で、吐き気がするってのは話したんだろうね?吐き気がしてたらセックスも途中でげーげーやられたら萎えちまうからな。 で、その後生理が来てないことは話してないんかい? 男も男だが、やり捨てする女のことまでかまちゃおれないってところか? 3ヶ月も投げておくなんざ、はて?池沼? ああ、釣りでしたかって話だよな。 >お腹がぽっこりしてしまいました。そしてお腹の下辺りに違和感を感じる様になりました はて?胎動には早いんじゃないかい? 便秘だったりして(笑 冗談じゃなかったら、即、病院でしょう。

noname#116840
質問者

お礼

便秘でぽっこりですか。 その可能性もありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

8割がた妊娠でしょうね。 ゴムつけてても妊娠の可能性ありますから、危険日に性交した覚えがあるなら可能性は大です。 検査薬使ってください。

noname#116840
質問者

お礼

ありがとうございました。 妊娠検査薬を使ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してるか心配で眠れません

    12月7日が生理予定日なのですが未だに来なくて心配です。 大体最近は28日周期で11月は9日に来ました。 9月は14日、10月は13日だったので多少不順なのでしょうが心配で心配でずっと考えてしまいます。 彼とは先月の21日、29日にHしました。学生の身分で妊娠を望んでいないのでゴムを付けて外で出しました。 生理が遅れている上に胸のハリを昨日辺りから感じ初め下腹部に違和感があります。 また吐き気は無いのですが気持ち悪いような気がします。 心配事があると気持ち悪くなる体質だからかもしれません。 心配性なので避妊について彼と付き合って1年くらい学んでから行為をしたので妊娠していたら正直ショックです。 検査薬を使うなら生理予定日の7日後あたりですよね? 妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    前回の生理日は7/21~7/26でした。 排卵予定日は8/11でした。 性交渉は7/26と8/14です。 挿入前からゴム有りです。 8/24から子宮あたりがチクチク痛みました。 8/26からはこの痛みが鈍痛に変わり、吐き気もあります。現在は下腹部の違和感と吐き気があります。 生理予定日から2日経過しました。 早期妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 生理前のこのような症状は今まで無かった為、妊娠したのではないかと不安です。 妊娠の可能性はありますか。

  • 何故かお腹が痛いです…。

    今月は8日から始まった生理が6日後の13日に終わったのですが、何故か14日の夕方辺りから、まるで「今にも生理が来るのでは??」というような、お腹の痛みと腰の重みに悩まされています。 本当に生理直前の様なお腹と腰の違和感がずっとあるので、思わず今にも出血が始まるのでは??と思うほどです。終わった直後なのに。 これは今までの人生で経験のない感覚なので、不思議に思っています。 ちなみに先月の生理は14日に終わり、15日にHして中出ししました。 中に出したのはその一度切りですが、週に3回程度のHでは毎回ゴムはつけず、外出しです。 まさかとは思うのですが、これって妊娠とかでしょうか…? 妊娠する事にお互い迷いはないので、もし赤ちゃんが出来てても全然構わないのですが、もし全然違くて何かの病気だったら…と思い、少し不安です。 妊娠かも…と勝手に考えてよくよく思い返すと、中出ししてから今月の生理が来るまでに、一度だけパンツにごく少量ですが謎の出血があった事を思い出しました。 これも何か関係があるのでしょうか? 妊娠に詳しい方、また同じ様な経験がある方、ご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性は低い?

    目に留まって頂きありがとうございます 3月に子供が生まれ一児の母をしている者です 生理周期はまだ安定していませんが 9月から生理が始まりました 前々回の生理が9/13 詳しくは覚えてないのですが10/4~9の間に 途中からゴムなしでやり、射精なしです ルナルナアプリ曰く生理予定日は10/13でした 生理周期が産後でしっかりしてない為 しょうがないのですがその日になっても 生理が来ないのと吐き気だるさがあり 10/17に検査薬、陰性 それから吐き気など妊娠初期症状みたいのが続き 10/21に少量の出血 その日から多かったり少なかったりの日がありつつ 10/27には生理?が完全に終わりました その後もずっと吐き気とだるさがあり 10/30に検査薬、陰性 気のせいかと思い気にしないようにしていました 今月に入ってからは 11/1、仲良し ゴムなし射精なし 11/6、仲良し ゴム途中まであり射精なし アプリ曰く排卵日は7日、生理予定日は11/23 なのですが10月の吐き気からずっと体調が 優れません、さすがに検査薬をすれば前の受精 だったら反応するだろうと思い11/12検査薬を しましたが陰性 基礎体温は測っていないです 平熱は関係ないとは思いますが前回の妊娠時に 36度ないくらいだったのですが36半ばから後半が ずっと続いてて妊娠していました今回も似たような 感じではあるのですが検査薬は陰性です。 生理前後の吐き気などはホルモンによりあるとは よく聞きますがずっと気持ち悪いのは何故なのでしょう 妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠4週目からのお腹の痛み。

    妊娠4週目からのお腹の痛み。 先日妊娠が発覚し(検査薬)お腹がチクチク痛みます。 生理の時の鈍痛な感じに似てます。 周期31日で30日目にクリアブルーで検査をしたところ1分ほどで薄い線がでました。 翌日も検査してみたら同じような感じでした。 少しお腹に違和感があったので、気になり、周期33日目(生理予定日2日後)に今度は違う検査薬プレセルフでしたところこちらもすぐに薄い線がでました。 3本とも終了線の濃い感じではなく薄いけどはっきり見えるという感じです。 残り1本を生理予定日1週間後に使用してから5,6週目あたりに病院にはいくつもりです。 出血はしていないですが、下腹部が、つってるような、重いような子宮が落ちそうな違和感があります。 若干乳首が痛く、色も濃い感じではあります。 妊娠しているとは思うのですが、流産とかも心配です。 流産の兆候はどのようなものなのでしょうか?やはりお腹の違和感痛みとかは、関係あるのでしょうか? 4週目でも病院にいったほうがいいのでしょうか?(心拍はまだ確認とれない時期なので早めに行くと余計心配になりそうです)

  • チェックワンファースト 生理予定日3日目 陰性

    妊娠希望です。今日チェックワンファースト(生理予定日から検査できる妊娠検査薬)を使いましたが、生理予定日3日後にして陰性。これで今回検査薬3本目。その代金もばかにならないので、もうあと1週間後に一度試すだけにしようと思っているのですが。でも、ファーストでダメならもう望みはないのでしょうか。??なんだかおなかも張って卵巣のあたりに違和感があるし、やたら眠い、休日は昼寝を必ずするようになり、疲れやすいです。良い方に考えるばかりして妊娠なのではと思ってしまうのですが・・・

  • 生理前?妊娠?

    学生なので妊娠は絶対に望んでいません 先月の生理開始日は10月30日です 周期は28日と安定しています 11月19日に彼氏とHしているとき 初めて0.03のゴムを使用しました。 Hがすべて終わってから気付いたのですが… ゴムが破れて根元だけしかついていませんでした… 中出しということになります… すぐにシャワーで膣内を洗いました… 今日で中出しから4日目です。 着床はまだですよね? すごく不安で早いの承知できのう妊娠検査薬使用しました。 陰性でした。 週末にもう一度してみたいと思います。 いまの症状は たまにお腹が痛くなり 頭痛もあり 熱っぽい 食欲はあり 快便 吐き気なし 眠い 子宮は下がって来ているような気がします まだ着床する時期ではないしこの症状は生理前だと思ってよいのでしょうか? 予定ですがあと1週間ほどで生理がくる予定です 妊娠の可能性はありますか? サイトで調べるとHした日は安全日でした。 すごく不安です。。 解答お願いします。

  • これって妊娠?

    生理予定日が土曜日でした。でも、まだ来ていません。 彼氏といってはないでのですが、生でしたのが6月28日. 生理が終わって2日後にしました。 そして、今週の日曜日もそんな感じでしました。 そしてゴムでしたのが今月は4日と5日のみです。 ちなみに6月28日は、生でいれたあとにゴムをつけていきました。 現在、胸は張っていて、お腹に違和感があり、熱っぽいです。 検査をするのは早いと思いましたが、試してみたところ手が滑ってトイレにぼちゃんしてしまい すぐにとったので大丈夫かーと思い使ってみましたが陰性でした。 今の私は妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 不思議です。

    生理が2ヶ月遅れています。 前回の生理は10月19日でした。 周期は35~43日くらいです。 2日おきくらいに仲良ししてます。 避妊はしていなくて、 昨日検査薬を使ってみたら陰性でした。 しかしお腹の張りや吐き気、お腹に違和感、 体のだるさやゲップがよく出るなどの症状があります。 もし妊娠しているならもっと体に気を使わなければならないし、 もっと健康に日々過ごさないとと思っています。 病院に行く前にと思って、 ここでご相談させて頂きました。

  • 妊娠??

    妊娠?? 質問です ゴムありで4ヶ月ほど前に行為をしたのですが、 ずっと生理が遅れている 下腹部の違和感 胸の張り 無色のおりもの お腹の張り(太った) 親にもふっくらしたねと言われました これって妊娠している可能性ありますか? 検査薬買うか迷ってるので教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 東京外大 国際日本学部に受かりました!一橋、東大、京大は頭が満たないので諦めました。四大学連合を使って一橋 法学部と外大のダブルディグリーを取得し、ロースクールの合格を目指します。
  • 外大卒でも一橋の如水会員になれるか、また慶應 法学部を諦めて一橋に行く価値があるか悩んでいます。将来の夢は官僚で、仮面浪人を経て一橋に行くことも考えています。
  • 皆様のご意見をぜひお聞かせください。
回答を見る

専門家に質問してみよう