• 締切済み

accessのレポートで文字間隔を変更したい

ACCESSでレポートを作成しています。 定型フォームで文字数が限られているので、字間隔を狭めて印字文字数を増やしたいのですが出来ますでしょうか? 文字サイズを小さくしたくないのですが。

みんなの回答

• happypoint
回答No.1

これはできない注文です。 Accessのレポートはヘボヘボです。 文字のサイズを小さくしてください。 もしくは、レポートのデザインを練り直して、 うまく収まるように修正してください。

mikio116
質問者

お礼

早々のご教授ありがとうございました。 やっぱりですか。 宅急便の宛名欄などが狭くて 困っているんですがねー 特別な仕掛けが必要でしょうかね。現在使っているシステム(DOS版)の置き換えでACCESSで作っているんですが、発想を変えて レイアウトと文字サイズで逃げたほうがいいですかねー VBでも同じでしょうか?