• 締切済み

緊急!教えてください!

kygooの回答

  • kygoo
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

No.1  ■タイトル さあ  ■氏名 びぱー  ■日時 2010/08/27 15:03:56 今年も祭りが始まりますよ!! No.5  ■タイトル 頑張んべー  ■氏名 遊び助  ■日時 2010/08/27 15:04:06 はるな愛さん頑張ってください応援してます リタイアするとかマジ勘弁w No.9  ■タイトル ろ。  ■氏名 もりした  ■日時 2010/08/27 15:05:09 がんばってください。こんげつのたのしみです。おうちにかえってから、ようふくをぬいで。すわっておちゃをのみながら、ゆっくりとつまみをたべます。 あまりにもたのしみで、けさのゆめにまででました。こんしゅうはずっとですけど。おうえんしています!きょねんはぜんぶみました!ことしもはねをのばしてみます。 No.12  ■タイトル TOKIO頑張れ!  ■氏名 ぬるぽ  ■日時 2010/08/27 15:05:57 3度目だけどまたがんばってね! No.13  ■タイトル 頑張れはるにゃん♪  ■氏名 私の1P(vip級!)  ■日時 2010/08/27 15:05:47 妻と二人でいつも見ています!やはり見どころは24時間マラソンですよ!!!!!!!永遠に続いてほしいです。感動的です。 No.23  ■タイトル がんばってください!  ■氏名 中野 梓  ■日時 2010/08/28 15:44:24 24時間テレビの皆さん、がんばってください! 軽音部の皆さんと見るつもりです!! No.28  ■タイトル がんばんべ!!  ■氏名 ゆうすけ  ■日時 2010/08/28 15:47:22 24時間テレビの皆さん、38度の真夏日でもがんばってください!! 仲間って大切ですよね、僕も仲間がテンパりゃ助けに行くような人になりたいで すブーンブンシャカブブンブーンってミツバチみたいに飛べ!!!!!!!!! No.29  ■タイトル 今年も待ってました!  ■氏名 ふみの  ■日時 2010/08/28 15:47:53 毎年この時期の楽しみといえば24時間テレビです。笑いあり涙ありで最高の24時 間が送れます。私としての24時間テレビは、お正月番組のような感覚で、思わ ず、「はっぴーにゅーにゃあ!」と叫んでしまいます。それ位楽しいんです。 今年も最高の番組を期待しています。 No.38  ■タイトル 頑張ってください  ■氏名 憂  ■日時 2010/08/28 15:53:24 私は障害者の姉と二人暮らしです。正直障害者の姉との二人暮しはきつかったで す。でも24時間テレビのおかげで私も姉も何度も励まされました。こんなに素晴 らしい番組は他にはありません。今年も姉といっしょに応援してます。皆さん頑 張ってください。 (障害者=唯) No.39  ■タイトル 大きなお友達  ■氏名 まいん  ■日時 2010/08/28 15:54:15 わたしにはかけがえのない、お友達がいます。 だからお友達を大切にしていきたいです。 No.56  ■タイトル エビフライ食べたい  ■氏名 vipper  ■日時 2010/08/28 15:53:56 ついにこの季節がやってきましたね!いまも今年の24時間テレビはどうなるのかとワクワクが止まりません。 だからTVに出る皆様も最後まで頑張ってください!それになぜだか24時間テレビを見ていると勇気が湧いてきます!! はるなあいさんも完走目指してガンバレ!!!!! No.64  ■タイトル やったね!  ■氏名 たえちゃん  ■日時 2010/08/28 17:11:30 新しい家族と一緒にみる予定です♪ 楽しみです♪ No.66  ■タイトル 奇跡のカーニバル  ■氏名 みんな~  ■日時 2010/08/28 17:18:19 ついにこの季節がやってきましたね!まいとし楽しみにしています、出演者のみ なさんは大変かもしれませんが頑張ってください!ねないで見続けようかと思い ます! No.72  ■タイトル 38度の真夏日の中ご苦労様です!  ■氏名 ミツバチ  ■日時 2010/08/28 18:52:53 いつも勇気を頂いております この熱い中(スタジオは涼しいだろうけど)ご苦労様です 家族でみさせてもらっています はるな愛さんもマラソン頑張ってください つづきはhttp://www35.atwiki.jp/24tv2ch/pages/15.html こんなにひどいですから大丈夫です

参考URL:
http://www.rnc.co.jp/24htv/msg/msg.asp

関連するQ&A

  • 緊急です!翻訳お願いします(T_T)

    韓国のアイドルグループの方に誕生日カードを送りたいんですけど…韓国語に翻訳してくれる方いないでしょうか 緊急です(T_T)お願いします! ○○さんへ お誕生日おめでとうございます! 最近 忙しいみたいですね。あんまり無理しないでくださいね ⁇○○さんはカッコよくて、とても素敵な方で、メガネがすごく似合う可愛いくまさん!そんな○○さんが大好きです!これからも頑張ってください(ハード) ○○より 因みに、○○さんっていうのは名前です!緊急なんで、よろしくお願いします!(´・Д・)」 あとまちがっている箇所があれば、訂正お願いします。 わかりやすいように、日本語の下にハングルを表示してくれたら、幸いです!

  • 緊急です。助けてください!!!

    緊急です。助けてください!!! 今日本語入力できません。 (今はメモ帳から打ってそれをコピーしてます。) (言語バーいじってもなんともなりません) メモ帳は日本語入力できます。 助けてください!!

  • 緊急などの使い方

    感染予防の仕事は非常に緊急で、政府は「ロックダウン」の命令を出して、5時間もしないうちに、各団地はすでに厳格かつ迅速に執行を始めました。 以上の内容についてですが、 (1)緊急の使い方は自然でしょうか? (2)厳格かつ迅速に?それとも、厳格に、迅速に のほうがもっと自然でしょうか? (3)最後のところは、執行を始めました それとも、実施を始めました のほうがいいでしょうか? 日本語学習者です。 よろしくお願いいたします。 

  • 彼氏の緊急出社について

    いま8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。仕事はSEで、休日出勤もかなりあるのに、障害時などに緊急呼び出しがあります。 仕事が出来る人なので、呼び出しの電話が一番にかかってくることが多く、付き合っている間で、私と遊んでいる最中の休日に今まで三回ほど緊急出社していきました。もちろん緊急なのでどうしても用事があるときは他の人に頼めるのですが、責任感も強く、出社していきます。 そのたびに彼は申し訳なさそうに謝ってくれるのですが、急なことにいつも怒って彼を困らせてしまいます。怒ったあと彼も行きたくて行くわけではないと思い直し反省して泣いてしまい謝る…の繰り返しです。こんな自分が嫌です。気持ちよく送り出したいのに…大人になれません。。 しかも、私もつい最近まで数年間彼と一緒に働いていたので、仕事状況などすべて知っているから尚更理解しないといけないのに…です。。 今日もそのようなことがあり、ついに彼が、ごめんごめん…と泣いてしまいました。同棲はしてませんが、週5日くらいは私の家に一緒にいるし、いつも私を一番に考えてくれてるのに…。 こんな状況だとこれから先、彼の仕事の負担になると思い、別れたかったら言って…と言いましたが、それは絶対に嫌みたいで、仕事辞めるしかないか…と言われてしまい…。それだけはとめましたが。 人として尊敬できる彼です。こんないつも一瞬の反省もしか出来ないダメな私に意見お願いします!!私は彼氏との時間が一番なタイプです。。 今後このようなことが続いて、彼が嫌気をさして気持ちが離れてしまってから後悔したくないので、次は絶対に文句は言わないようにしたいです!

  • 緊急車両について

    緊急車両について ”昨日放送されていたテレビで、緊急車両は走行中シートベルト着用の除外規定があります。” との注意書きが出ていましたが、緊急車両は信号を無視(外部スピーカーで他の車両を停車させながら)とか、緊急車両の方が一般車両より危険な走行するのになぜシートベルトの着用が除外規定になるのでしょうか?単純に「逮捕の為にすぐ下りれる様にとか」程度は考えられますが、それは三菱エクリプス(逆輸入使用)のドアが開いたら、シートベルトが自動で外れるシステムを登用しない理由は何かあるのでしょうか? あと、補足的な質問で、緊急車両の定義はサイレンを鳴らした時点で、緊急車両に成るんですよね?

  • 先日、恥ずかしながら迷惑防止条例(盗撮)で逮捕されてしまいました…

    先日、恥ずかしながら迷惑防止条例(盗撮)で逮捕されてしまいました… 初犯で、略式裁判にて罰金刑となりました。 釈放されてから、被害者の方には辱め、不安を与え本当に申し訳ないことをしたと、心から反省の日々を過ごしています。 被害者の方には本当に申し訳ないのですが、こんな私にも応援してくれる人たちがおり、時間はかかるかもしれませんが、社会復帰して更生したところをみせたいと思うようになってきました。 迷惑防止条例などで逮捕され、社会復帰し、結婚まで至ったかたおられますでしょうか? その時の体験など聞かせていただけたら幸いです。 本当に、反省しています二度とこのような事はしないと心に誓って日々を過ごしています… どうぞよろしくおねがいします

  • 日本語を韓国語に翻訳おねがいします(>_<)

    韓国語で、メッセージを書きたいのですが、 辞書をつかっても、文法がわからないので うまくできません(>_<) よろしければ、翻訳お願いします(>_<) 「いつも元気をもらっています! とってもかっこいいです~! ずっと応援しています!」 お願いします(>_<)

  • 緊急避妊について

    今産婦人科へ行き緊急避妊のためビホープを処方され1錠飲みました。 次からは3日間夜の11時と朝の11時に飲んで下さいと言われました。 自分で下調べしたときは72時間以内に2錠、そのあと12時間後に2錠が緊急避妊だったように思うのですが… お医者様にしたがったほうが良いのでしょうか? それともいますぐもう1錠飲んで12時間後に2錠飲んだほうがいいのでしょうか? 緊急なのでご回答よろしくお願いします

  • 2009年 今年の24時間テレビの応援FAX番号教えて下さい!

    今 日本テレビでやってる24時間テレビのイモトさんへの マラソン応援メッセージのFAX番号教えて下さい! 間違えてメモってしまいました。 HP見てもわかりませんでした。

  • 韓国語に訳してください。(ハングルとカタカナも!)

    韓国語に訳してください。(ハングルとカタカナも!) 今、就職活動中ですので応援メッセージいただけませんか? 声がとても素敵ですね。その笑顔も・・・。 ファンになってちょうど一年です。 寒い中撮影頑張ってください。 又、今度はぜひ○○に来てください。 以上、宜しくお願い致します。 早急に回答いただければとっても助かります。