管理人さんから、急に無視された…

管理人さんから、急に無視された… こんばんは、私は、私は、とあるサイトさんに良く遊びに行っていました。そのサイトは、管...

noname#123337 さんからの 回答

• 2010/08/29 16:34
  • 回答No.4
家賃を滞納していませんか。正直、それ以外に管理人さんを怒らせる原因がさっぱり思いつきません。払えないのであれば一言相談したほうがいいですよ。何の相談もなく滞納するのはどうかな。
お礼コメント
321chan

お礼率 100% (42/42)

こんにちは。

早速のアドバイス、ありがとうございます。

ただ…私の文章の書き方が分かりにくかったのかもしれませんが…私は家賃を滞納したりしていません。

私が話している管理人様とは、住居などをお借りしている管理人様の事ではなく、ネットでサイトを運営されている管理人様に対する悩みを相談したつもりです。

書き方が悪くてすいませんでした。
投稿日時:2010/08/29 17:25
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。