• 締切済み

現在オーストラリアに留学中のものです。

現在オーストラリアに留学中のものです。 最近、時間があるのでマーケットに出店しようとおもってます。 自分で作れるものでなおかつ低コストで外人さんが好むような小物てなんだと思いますか? 良いアイディアありましたらぜひお願いいたします!

みんなの回答

noname#118086
noname#118086
回答No.1

わらじはどうでしょう japanese sandal とか言ってみては

関連するQ&A

  • 私は彼女をオーストラリアに留学をさせてあげたいのです。

    私の彼女は大学生です。有名名門大学の英語科に行っています。 彼女はオーストラリアの大学か大学院に語学留学に行きたいという夢があります。 しかし、彼女も私もはっきり言って貧乏です。彼女は現在働きながら自分で授業料を払っています。 そのためお金を貯めるなんて当然できません。 そこでみなさまに質問なのですが、 私は彼女をオーストラリアに留学をさせてあげたいのです。 どうにかして彼女の語学力を生かして奨学金のようなものを手に入れることはできないのでしょうか? なにかいい方法はありませんか? ちなみに彼女の大学ではオーストラリアには提携学校はありません。そのため学校からは奨学金のようなものは一切期待できません。

  • オーストラリア留学

    現在アメリカで留学をしています私は何故か少し、オーストラリアに憧れています。しかし、オーストラリアでの留学事情を全く知りません。どなたか、教えて下さい。私の専攻はコンピューターサイエンスです。何が知りたいかというと、学費、生活費、物価などに関わるお金のことと、治安、それから、気候に大学のシステムなどです。アメリカの大学は同じ州内ならば転校や編入が簡単にできたり、4大の前に編入できる学費の安いコミュニティーカレッジというのがあったり、学生ビザでは校外のバイトできなかったり、車がないと不便だったり、、、。アメリカ留学とオーストラリア留学との違いを教えてください。オーストラリアの大学の探し方や、TOEFLなのどの入学に必要なものなども教えてくださると嬉しいです。また、お薦めの地域などもあれば宜しくお願いします。ちなみに私は都会、田舎にはあまりこだわりませんが、もしも車の維持費などが高いのであれば、交通の便の良い所が良いかなと思っています。後もう一つ、偏見と思われてしまうかもしれませんが、国民性とか、日本とは違ったオーストラリア人の人柄(?)のようなものもわかればお願いします。質問多すぎてすみません。

  • オーストラリア留学

    私は今は中1です。。 最近、留学に興味を持ち始めました。。 最初はカナダがいいなぁと思っていたのですが、やっぱり今はオーストラリアがいいなと思っています。。 情報をあつめたいので、なにかいいサイトなどがあったら教えてください。。

  • オーストラリア留学について☆

    次の2月から1ヶ月オーストラリアに留学することに決めました(*^^)v 目的は語学留学というより、観光・生活体験が目的です☆ しかし私はリスニングはある程度理解できるのですが、スピーキングにに全く自信がありません。。 ホームステイなので自分の日常生活で言いたいことがある程度話せないと1ヶ月がきついと思うので、日常会話・使えるフレーズが載っているよい本を知っていたら教えてください(>_<)!! あとオーストラリアに留学経験のある方、これはしてた方がいいとか持っていったほうがいいとかの、経験談を教えていただけると嬉しぃですヽ(^o^)丿

  • オーストラリア留学エージェント選び

    オーストラリアに語学留学だけでなく、TAFEのチャイルドケアコースをうけようとおもっております。 そこで、留学エージェントを通していこうと考えておりますが、どのエージェントが良いかわかりません。 今、見ているのが、「エミク」「ラララ・オーストラリア」「オーストラリア留学ネット」「ICNオーストラリア留学情報」です。 「IC留学ネット」も良い聞きました。また、自分にあったエージェントを選ぶほうが良いとも聞きました。 しかし、どこが自分にあっているかわかりません。 条件としては、個人でいくのとほとんど変わらない値段ででき、対応が良いところ。 実際、オーストラリアへいってから、エージェントを利用をするのかどうかも気になります。 自分がいきたいところにオフィスがなければ、利用しないのではないかとも思います。 留学エージェントを利用した方や今探している人など意見をいただければ有難いです。

  • 留学斡旋業者(オーストラリア)

    私は、来年の9月からオーストラリアに1年間留学しようと思っています。 色々な質問を読み、斡旋業者を利用しない事を薦めてる方が多く私も自分で申し込みをしようと思いました。 しかし、留学すること自体ほとんど初めてなので、留学斡旋会社にも聞きに言ってみようと思っています。 オーストラリアに留学した方で、留学斡旋会社を利用した方がいましたら、どの会社を利用したか参考に、教えて下さい。 インターネットで検索してみたのですが、沢山ありすぎて迷ってしまいました。 よろしくお願いします。

  • オーストラリア留学

    私は今年の冬に1年間程度オーストラリアに留学を考えている者です。 教えていただきたい事が山ほどあります。 周りに留学経験の有る人がいないので、この場を借りて質問させていただきます。宜しくお願い致します。 私は、3年ほど前から留学を考えておりました。ですが、資金不足のため、行くことが出来ずにいました。 やっと3年で100万円を貯める事が出来、最近本気で考えるまでになりました。 ですが、色々情報収集しているうちに、100万円では無理だという気にもなってきました。 私は英語能力が中学生レベルです。 単語は分かるのですが、文法になると、さっぱりになってしまいます。リスニングも単語単語で聞き取れるほどで、長文になってしまうと、聞き取り不可能になってしまいます。 こんなレベルで、留学をしても、挫折して戻ってくることになってしまいそうで、怖いです。 留学は語学力でだけではなく、文化に馴染めるかも大事だということも、知りました。やはりそれにも英語が出来なくてはダメだ思いました。 せっかく節約して貯めた100万円を無駄にはしたくないので、自分なりに勉強していましたが、その勉強方法もよく分からず、まったく捗りません。 留学に行くあと数ヶ月の間に良い勉強方法があったら一生懸命頑張りたいです。どなたか、知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけ無いでしょうか。 これは、余談ですが、私は1人暮らしをしてしまい母親が姑と仲が良くなく、毎日寂しい思いをしているということもあり、 私が日本にいなくなってしまったら、母親のストレスが溜まりそうで、すごくひっかかっていました。 3年間なやんでいましたが、オーストラリアだったら 時差もさほどないし、スカイプなどもあるし・・・ とも思うようになりました。 長文になり申し訳有りません。 宜しくお願い致します。

  • オーストラリア大学留学

    オーストラリアの大学1年だけ留学して、現在通っている日本の大学に単位振り替えをしてもらおうと考えています。観光学を学びたいのですが、どこか良い大学はありませんでしょうか? ちなみに、現在大学1年で、来年から留学したいと思っています。

  • オーストラリア留学 無料エージェント

    こんにちは(^O^)/ 3月頃にオーストラリアに語学留学を計画しています。 手続きがよくわからなく面倒なので良い無料留学エージェントをさがしています。 最近留学エージェント会社がつぶれた件で不信感をもっていて不安したので現地エージェントがいいと思っています。 自分が調べた中では アイエスさん・MTSC留学センターさん・DEOWオーストラリア留学センターさん・Iaeさんなどがありました。 利用経験のある方などのご意見いただければ幸いです。 又上記以外に良いところがあったら教えていただきたいです<(_ _)> 合わせてどこの都市に行くか決めかねているので、 物価が安いくて治安のよいところなどの情報もおしえて頂ける方がいればお願いいたします。

  • オーストラリアへの語学留学

    オーストラリアへ近々留学する予定です。 なるべく安い方法で留学しようと思っています。 経験者のお知恵をいただきたく、質問させて下さい。 1.よく手配無料の留学サポートセンターがあります  が、自分で直接手配するのと、同額なのでしょう  か?インターネットで調べてみたのですが、無料  留学サポートセンターの方が、授業料・ホームス  テイ費用が高額のような気がして・・・ 2.オーストラリアのなるべく都市部で、おすすめ   の語学学校があったら教えて下さい。   本当に英語が上達したいので、アクティビリティ  は重視していません。授業内容が良いところで、  出来れば安く済めば・・と思います。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう