• ベストアンサー

Slwipnirというブラウザのやり方で

Slwipnirというブラウザのやり方で Slwipnirというブラウザのやり方で家のマーク(ホーム)を押すとヤフージャパンにできるように設定したいのですが、どうやればいいですか?あと、ヤフーのツールバーはこのブラウザに入れることはできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neddoheny
  • ベストアンサー率60% (921/1528)
回答No.2

>一瞬だけ、このURLは見つかりませんと表示されます。 おそらくURLの入力が正確にできてない、例えばURLの末尾に余計なスペースを入力してしまってる場合などにそうなります。 でしたら、間違いなく登録できる他の方法をお伝えします。 まず、Yahooのページをあらかじめ開いておいてください。 その状態で、メニューバーのツール→Sleipnirオプション→クライアント→全般→ホームページのすぐ下に、「アクティブページ」というボタンがあるのでそれをクリックして→OKボタンクリックです。 これで、間違いなくYahooが登録されて不具合も解消されると思います。 では。

realistkn
質問者

お礼

ご質問に答えていただきありがとうございます。 問題解決しました。

その他の回答 (1)

  • neddoheny
  • ベストアンサー率60% (921/1528)
回答No.1

Sleipnirですね。 >家のマーク(ホーム)を押すとヤフージャパン メニューバーのツール→Sleipnirオプション→クライアント→全般→ホームページ のところに、 http://www.yahoo.co.jp/ を入力して→OKボタンクリックすれば、設定されます。 >ヤフーのツールバーはこのブラウザに入れることはできないのですか? それは出来ません。Yahoo!ツールバーだけじゃなくて、Googleツールバーなども無理です。

realistkn
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。

realistkn
質問者

補足

yahooはすぐにホームで開けるのですが、一瞬だけ、このURLは見つかりませんと表示されます。 これを何とかできないでしょうか?すぐにヤフーに飛ぶのですが。

関連するQ&A

  • Mozillaのブラウザについて

    Mozillaのブラウザが軽くて便利と聞いたので使用しています。 すごい使いやすく気に入っています。 家のマークのホームボタンを押すとyahooまで戻るんですが、なぜか別のタブに(タイトルなし)とゆうタブが現れます。 これってどうにかならないのでしょうか? ホームボタンを押すと毎回出てくるので困っています。

  • ブラウザの設定情報、教えて下さい

    ヤフージャパン3月号以外で、 ブラウザの設定情報、教えて下さい

  • googleクロームのツールバーの使い方がよくわかりません

    googleクロームのツールバーの使い方がよくわかりません ブラウザのホームをgoolleの検索画面に設定しています。 他のブラウザではツールバーに並んでいる文字をクリックするだけで ほぼ2-3秒で目的のページがひらきますが、 gooleクロームはURLの箱の中の文字は変わるのですがいっこうにそのページが出てきません。 新しいタブを開いたときによくアクセスするページというのが画像で並んでいますが そこからひっぱってもほとんど成功しません。 特にYahooジャパンとかYahooメールを出そうとするとなかなか出てきません。 しかたなく検索でYahooジャパンを出してそこからメールに入る始末。 商売敵だから意地悪しているのではないかと思うくらい(笑) googleクロームは驚異のスピード!とかいううたい文句でしたがどういうこと? 私の使い方がまちがっているのでしょうか?

  • 便利なWebブラウザについて

    IE6を使っているのですが、何か不便です。 もっと他に便利なWebブラウザ無いものでしょうか? あと、他のブラウザに移ったとしたらツールバー(例えばYahooのツールバーなど)は使えるのでしょうか?(教えてくれるブラウザは別に使えなくてもいいのですが) お願いします。

  • Google Chromeのブラウザ?表示について教えてください(カテ

    Google Chromeのブラウザ?表示について教えてください(カテゴリ違っていたら済みません) 的確にその部分を言葉に出来ないのですが… ツールバーと言うのでしょうか、ページの更新とかホームボタンやツールマークとかがある場所なんですが… 以前の表示と変わってしまって戻りません。 ホームのマークが無くなってしまい、そこからホームに行けませんし ツールのマーク(スパナの絵?)の左にメモの様なマークがあったのですがそれも消えてしまいました。 ブックマークをする☆のマークも左にあったのですが、今は右にあります。 不具合とゆうか、壊れてしまったのか?と思いインストールし直してみたのですが変わりません。 どうしてこの様な事になったのか、わかる方が居たらわかり易く教えてください。

  • 最速ブラウザアプリで、ホームボタンが付いていもの

    タイトルの件、質問いたします。 ネットへのアクセスが、速いブラウザで、かつ、ホームボタンがブラウザについているものは 何ですか?? パソコンでいうとクロームがあります。ネットへの接続が速くかつ、ホームボタン【YAHOOを設定】 がついています。 ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。

  • グーグルのブラウザ ホーム画面に一瞬で行くボタンは

    グーグルのブラウザって、ホーム画面に一瞬で行くボタンってどこにありますか? IEの時は家マークがありました。

  • ブラウザが白くなって見えません

    ブラウザの表示が白くなって見えません 接続サイト読み込みはされているようで手のマークになったり クリックすることは出来るようで他のページに飛んで新しくタブが出来て ブラウザのタグにはそのページのタイトルが表示されています 飛んだ先も真っ白です 反転文字も使えません ブラウザのメニュー、ツールバーの表示は出来て見えていますが 選択しても中身が窓枠だけになり文字が見えません ウインドウズ7 32ビット IE9 です 乱筆で分かりにくいと思いますが宜しくお願いします。 情報不足ならご指摘お願い致します。

  • yahooツールバーのYahoo!JAPAN(Y)ボタンを表示する方法

    yahooツールバーのYahoo!JAPAN(Y)ボタンを表示する方法 firefoxにyahooツールバーを入れると、ブラウザ上部のファイル(F)、編集(E)…というボタンが並ぶ部分にYahoo!JAPAN(Y)というボタンが表示されていたのですが、「旧yahooツールバーはサービスを終了するので新版をダウンロードしてください」とのお知らせがあったので、新版をダウンロードしたところYahoo!JAPAN(Y)ボタンが消えてしまいました。 yahooツールバーを表示しなくてもこのボタンからマイオークションや路線情報などyahooのメニューに直接アクセスできるためとても重宝していたので復活させたいところなのですが、何か方法はないのでしょうか。 yahooツールバーのバージョンは7.3.0です。

  • ブラウザ閲覧中にファビコンの表示が変わってしまう

    インターネットエクスプローラー11  Windows 7  使用中 です。 ファビコンについて気になることがあり、お聞きできればと思います。 検索したりサイトを閲覧すると、表示されるデザインが微妙に変わってしまう現象が起きています。 例えば ホーム画面 (ヤフー) を開いたときと、 ホーム画面から検索をして表示される検索結果の画面 及び 検索結果からアクセスしたサイトのページとでは微妙にファビコンが異なります。 具体的には、 ヤフーのホーム画面を立ち上げるとURLの隣とタブの所にそれぞれファビコンが表示されますが、 「Y!」という赤字のマークだけだったものが、 検索をかけて検索結果がダーッと表示された段階で  右上が折れた長方形の白い紙のような物の中に「Y!」のマークが入っているものに変わってしまいます。 また、そこからサイトにアクセスしても、閲覧するサイトによっては同じような現象が起きます (ほとんどがこの状態です) たとえば県のHPなどにアクセスすると、やはり右上が折れた白い長方形のような紙のようなものの中に都道府県のマークが入ったファビコンが表示されます。 (ヤフーについては、ヤフーのホーム画面からのリンク(ニュースや経済、エンタメなど)を開いた場合はファビコンは「Y!」だけで、このような現象は起きません。) 社内で自PC以外はそのような現象は起きていません。 これは何かの不具合なのでしょうか? 今日ブラウザを起動したところ、読み込みに20~30秒ほどかかり、 再起動をしても変わらず、不思議に思っていたところふと気づきました。 (一旦ブラウザを閉じて再度開く分には起動は早いですが、 PCを起動した後は常にそのくらいかかってしまいます) 念のためキャッシュの削除 (履歴等はすべて終了時に削除する設定にしてあります ) ・アドオンの無効などやってみましたが、変化がありません。 拙い文章で申し訳ないですが、 どなたかご存知でしたら教えていただけると幸いです。