• ベストアンサー

葉潤というサプリメントはよいでしょうか?

葉潤というサプリメントはよいでしょうか? 購入を考えています。 使ったことのある方おられましたらどうでしょうか? 尿酸は本当に下がりましたか? http://www.youjunn.com/

• oritu
  • お礼率6% (29/417)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

購入して継続して飲んでいます。 私もなんだか信用できなくて かかりつけの病院に確認したんですが、 医者が言うにはこのサプリに限らず、 こういった類のものは飲んでも問題ないらしいです。 結局根本的には食事制限と生活改善じゃないとだめだと 注意されてしまいましたが。 こういうのは体質にもよるみたいなんで 心配ならやめておいた方がいいかもしれませんけど 私はこの間の人間ドックでは尿酸値が下がってきていたので 効果はある程度あると思って続けていますよ。