-PR-
解決済み

『PURE』

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61374
  • 閲覧数214
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (122/179)

確か96年あたりのドラマ『PURE』で、
主役和久井映見(漢字こうでしたっけ?)の相手役は誰でしたっけ?
どうしても思いだせなくてイライラしてます(^_^;)。
よろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんばんは。
ryudenさんのおっしゃっている、堤真一さんのほうですね。
高橋さんは、従兄のお兄ちゃん役か何かだったような気がします(主人公へ片想いでした)。
あんまりドラマを見ない私が珍しく見てたものなので、何となくまだ憶えてます(笑)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

1996冬 CX ピュア Pure 和久井映見/堤真一/高橋克典/風吹ジュン/高岡早紀/篠原涼子/深水三章/早乙女愛

ということで、堤真一か高橋克典でしょうか?


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

提真一だと思います。念のため記録を検索してみましたら

和久井映見、堤  真一、高橋 克典、高岡 早紀、篠原 涼子、風吹ジュン、深水 三章、早乙女 愛、三浦 浩一、勝部 演之、高橋 克実、竹下宏太郎、鳥羽  潤、崎元 大海、児玉 謙次、手塚 秀彰、夏川さつき、荒川 靖雄、村松 克己、小栗 雅弘、片岡 五郎、阿部 朋子 

となっています(すみません。ryudenさんが既に載せて
おられますね)

「テレビドラマデータベース」というサイトには過去数
十年のドラマの膨大なデータベースがあって大変便利で
すよ。
  • 回答No.4

堤真一さんです。
最近では「やまとなでしこ」で松嶋奈々子さんと共演してましたよね。