• ベストアンサー

ドラマ・もう一度君にプロポーズ

金曜日放送中の、もう一度君にプロポーズのドラマの中で、和久井映見さんが使っている赤いバッグのブランド名分かる方いらっしゃいますか? (。・・。)可愛くて使いやすそうなので知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
89nyan89
質問者

お礼

ありがとうございました♪(*^_^*) やっぱり可愛いです~~

関連するQ&A

  • バッグのメーカーを教えてください。

    <もう1度、君にプロポーズ>に主演していた 和久井映見さんが ドラマの中で使っていた バッグ(色はオレンジ)    確か前半と後半で2種類あったと思うのですが、メーカー など  教えて下さい。

  • ドラマ「もう一度君にプロポーズ」のインテリア

    2012年6月に放送終了した、TBS金曜夜10時~のドラマ「君にもう一度プロポーズ」の中で、竹ノ内豊が演じる波留の自宅のダイニングチェアがとても素敵で気になっています。 新居ではあの椅子を!と思ったのですが見つけることが出来ず。。 ご存じの方いらっしゃいますか?

  • 昨日放送のTBS系ドラマもう一度君にプロポーズ出演

    主演和久井映見さんの高校同級生役で出演されていた4人の中に三年B組金八先生に出演されていた女優さんがいらっしゃった気がしますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 12月4日放送のTBS スペシャルドラマで

    チラッと見ただけなので自信がないんですが、 12月4日 21:00からTBSで放送された、和久井映見さん出演のドラマ 『 君が光をくれた 』(犬が出てくる話)で、 最後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 【曲の詳細】 女性ボーカルで、少し暗めのバラード たぶん洋楽だと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 浜ちゃん主演のドラマの主題歌(3~4年前、TBS)

    3~4年前のドラマで、確かTBSの金曜ドラマ、主演はダウンタウンの浜ちゃんと和久井映見さんだったと思いますがあのドラマの主題歌となっていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ツヤのある女性の声でしっとりとしたメロディー、歌いだしが英語で確かoh take me far away~と歌いだしていたと思います。 曖昧な手がかりですみませんがどなたか教えてください。

  • このドラマのタイトルって?

    安室奈美恵さんのCan you celeblate?が主題歌だった、 4年くらい前のフジテレビのドラマのタイトルが ど~しても思い出せません。 和久井映見さんが、妊娠してしまい・・・その子の父親に 反町隆史さんがなってくれる。という内容でした。 ちなみに、和久井さんのお父さんに武田鉄也さん。 ここまでは思い出せたのですが、タイトルだけは誰も 思い出すことが出来ません。ご存知の方がいましたら 教えてください。

  • 『プライド?』というセリフが印象的だったドラマの名前が思い出せません。

    10年以上前のドラマで、「プライド?」というセリフが印象的だったドラマの名前が思い出せません。 結構かわいらしい感じの疑問形のセリフでした。 多分、和久井映見が出ていた『ピュア』だったと思うのですが、友達に言っても覚えていないと言われてしまいました…。 どなたか覚えている方がおりましたら教えてください!!

  • 7月20日の金曜ドラマ見逃しました!!

    岸谷吾郎と和久井映見のドラマを録画したつもりが、ビデオチャンネルがあってなかったようで、大失敗。 どなたか、内容を教えてくださいませ。 できれば今週の分が始まる寸前までに・・・(苦笑)

  • 和久井映見さんの作品について

    私は和久井映見さんが大好きです。 共演者や監督に「彼女は女優になるために生まれてきた人」って絶賛されるくらい演技も上手ですし、何より清楚で綺麗で素敵な方だと思います。 是非いろんな作品を見てみたいのですが、私は高校3年生で、昔の作品をあまり知りません。なので、みなさんがオススメの和久井映見さんの作品を教えてほしいです。ドラマ・映画何でも良いのでよろしくお願いします☆

  • ドラマ「バージンロード」で使われていた曲

    10年ほど前に放映されたドラマ「バージンロード」(主演:和久井映見・反町隆)の途中でかかっていた『ピアノ曲』のタイトルをご存知の方いらっしゃらないでしょうか。「Can You Celebrate」ではない曲で、どの回にも必ずバックで流れていた曲になるのですが、このドラマのサントラが出ておらず探し出すことが出来ません。どうぞ宜しくお願い致します。