• 締切済み
  • すぐに回答を!

12年式ミラジーノを先日購入したのですが、アクセルを踏んでいる時は、鳴

12年式ミラジーノを先日購入したのですが、アクセルを踏んでいる時は、鳴らないけどアクセルを離すと超音波の様な、キーーンという音が聞こえます。結構気になる音なので、対処方法ご存知の方教えていただけないでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

どの部分から発生している音かわからなければ、対処の方法が考えられません。 しかし、推測すると給排気系の干渉音の様な感じです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。もう一度確認してみます。

質問者からの補足

給排気系が原因で、現状で走行していると致命傷ですか?