• ベストアンサー

メモ帳~タスクマネージャ~もどってきてくれ~

メモ帳~タスクマネージャ~もどってきてくれ~ 質問1 メモ帳が画面の外に行ってしまって取れなくなってしまいましたどうすればいいですか? 質問2 スタートバー?のところを左クリックしてタスクマネージャーを開こうとしてもタスクマネージャーと書いてあるところが薄い白になっていて選択できませんどうせればいいですか? 説明下手ですいませんOSはウインドズ7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

1. タスクバーからメモ帳を選択してWindowsキー+↑で最大化。 そのままタイトルバーをドラッグすれば最大化解除してWindowを動かせる。 2. Ctrl+Shift+Escでもダメ?

doraemonny
質問者

補足

Ctrl+Shift+Esc押してもなにもおこりません