• 締切済み

8月25日のメールが完全に削除できません。至急ご回答お願い致します。

8月25日のメールが完全に削除できません。至急ご回答お願い致します。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ご利用のメールソフトを教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メールの送受信を行われているメールソフト又はwebメールなどのサービスなどの情報が不明では、ケースが色々なので回答が付かないですよ・・。 具体的に、その辺や操作など補足が必要と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急回答宜しくお願い致します。

    至急回答宜しくお願い致します。 彼女に突然バックハグされたらうれしいものですか?

  • 至急回答お願い致します

    至急回答お願い致します 画像の訳を 教えてください<(_ _)>

  • こんばんは。至急、ご回答お願い致します。

    こんばんは。至急、ご回答お願い致します。 チケットが先行予約できるサイト、BEA-NETに会員登録しました。 早速、会員専用予約のページを開いたのですが、何度開いても 『Internal Server Error』という表示が出てきて困ってます。 もちろん会員登録はメールの返信まで済ませてあり、 それに対する、BEA-NETからの返信もちゃんと受信しております。 お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願い致します。

  • 至急回答よろしくお願い致します!!

    至急回答よろしくお願い致します!! 彼氏に1ヶ月間、3冊の本を借りていたのですがそれを今日返します。 そこで、お礼として小さいおかしなどつけてかえすべきですか?それとも手紙だけで充分ですか?

  • 9月に回答した質問が削除、いつもこんなに遅い?

    いつもお世話になります。 10月15日に、サポート担当から、メールが届きました。 私が回答した質問が、規約違反のため削除されたという内容です。 回答したのは、9月17日。 質問が締め切られたのは、その直後だったと思います。 削除されたのは、おそらくメールが届いた10月15日です。 締め切られてから、すでに一ヶ月近くも経っています。 サポートの対応は、いつもこんなに遅いのでしょうか? 直接メールで問い合わせようと思いましたが、雛型どおりの文章しか返ってこないと思いまして、ここでお尋ねします。 お詳しい方、ご回答よろしくお願い致します。

  • 大至急どなたかご回答お願い致します。

    大至急どなたかご回答お願い致します。 楽オク出品者です。商品はチケットです。 落札者様が金曜日に金融機関へ入金してしまった為…入金確認も出来ず、発送も出来ない状態です。 楽オクに問い合わせしましたが、平日になってから確認出来るから待つように回答されました。 ですが…月曜日までに発送出来なければ無駄になってしまいます。 期日が迫ってしまったのは、落札者様が入金延長してしまった為です…。 メッセージのアドレス等の直接取引も違反で削除されてしまう様ですし、双方とも解決策が見当たりません。 お互いに損の無いような解決策がありましたら、お教え下さい。

  • 至急回答お願い致します

    ゆうちょ銀行の口座をお持ちの人に 現金で振込したいんですがどこから 振込可能なんでしょうか? コンビニATMからだとカードが必要で 現金で振込はできないそうなんですが 郵便局のATMはカードがなくても現金 振込出来るんでしょうか? 朝一で振込しないといけないので 至急ご回答よろしくお願い致します

  • 至急回答お願い致します!

    至急回答お願い致します! 履歴書の職歴の欄の事についてと 面接での退職理由の答え方についてです。 約3カ月前にスーパーの惣菜部門にて 昼3時~夜7時に働いていたのですが 1か月前に異動(?)し揚げ物に入ってしまい その中での人間関係に耐えれなくなってしまい 僅か3ヶ月で辞めてしまいました。 それで今新しいバイト先を探しているのですが 履歴書には3カ月など半年未満のものは書かなくても 宜しいのでしょうか? 自分としても書くのに抵抗ありますが その前のバイトの空白期間が少し空いて しまうのが気が引けてしまうのと いろいろ調べてみたら半年以下は 書かない方が良いという回答が多かったので。 あと面接で辞めた理由を突っ込まれたら どのように答えたら良いかずっと悩んでいます。 もし宜しければいろいろな回答宜しくお願い致します。

  • ◉恐れ入りますが、至急回答宜しくお願い致します。

    ◉恐れ入りますが、至急回答宜しくお願い致します。 出来ましたらサマーソニックやフジロックなどのイベントやマネージメント関係者の皆様など業界事情に明るい方のご回答宜しくお願い申し上げます。 ◉あるかなり大きな音楽イベントの開催者から知り合いを紹介してくれと言われ紹介したところオープニングアクトとして開催者からオファー検討していると打診を受けました。 自分はその知り合いのマネージメントなどには一切タッチしておりません。 昨年の12月初旬に受けた話なのですがしかし、紹介した手前、アーティスト側の仕事の都合もあり、いつ審査結果が降りるか伝える責任があります。 でないといつまでたっても仕事空けて待っていなければならないので、 ちなみにGWの掻き入れどきのイベントです。 ◉当初はすぐ決まるとのことでしたが、12月下旬に問い合わせたところ、1月中旬まで待って欲しいと言われ、待ちましたが、連絡無かったので先週末問い合わせました。 すると、月曜日のミーティングではっきりさせるとの返答でしたが、ご存知のように大雪でミーティングが流れたらしいです。 ◉あくまでもいくらでも候補のいるオープニングアクトですので、かなり準備で忙しくしているとのことなので、 あまりこちらからせっつくと印象悪くして、話が無しになってしまうかもしれませんし、 かといって紹介した手前いつまでもアーティストに待たせておくことも出来ず、ジレンマを感じています。 ◉せいぜい来週の月曜日までしか引き延ばせませんが、この場合どうするのがベターと思われますか? 1.ぎりぎりまで開催者からの連絡を待つ。 2.一応大雪の為様子を見たが返答を聞きたいと今日明日で、連絡をし、聞く。 3.ぎりぎりまで待ち、ダメならそれではここまで空けて待っていたので次回は是非ともお願い致しますと頼む。 ◉出来れば大規模なイベントなので、知り合いとしては出て成功を収めて貰いたい気持ちはあります。 他にもご意見ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • 大至急お願い致します。

    大至急お願い致します。 Panasonic EVOLTAの単3電池が いきなり泡が出てプチプチ音が し始めました(;_;) そんな古くはないのですが 部屋に放置してました(;_;) どうしたら良いのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。 怖くて眠れません