• ベストアンサー

付き合ってる女性に質問たです。自分は付き合って4ヶ月になるんですが、倦

付き合ってる女性に質問たです。自分は付き合って4ヶ月になるんですが、倦怠期っというのが来ていません。一概に言えないと思うんですが皆さんは付き合ってどれくらいで来ましたか?また倦怠期はどれくらい続きましたか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yxf76379
回答No.2

私は男ですが色んな恋愛経験をしてきました。倦怠期はだいたい半年から1年の間だと思います。週に何回あってるか?エッチは週に?メール回数、電話回数、会う時間や回数にもよります。4ヶ月じゃまだまだだと思いますよ。倦怠期を乗り越えれば後はまっすぐ進むべし。

その他の回答 (1)

• kinjyono
回答No.1

付き合って2年の彼がいます。 質問者さんは、倦怠期が必ず来るものと思っていらっしゃるみたいですが、来ない方もいます。 私は今付き合っている彼との間に倦怠期と感じるものはありませんでした。 気がついたら2年付き合っています。 よく3日、3月(みつき)、3年といいますが、コレは付き合っている時に浮気をしやすい年数だったり別れが多い月数だったりします。まぁ、何も確証はありませんがこういわれるのは一番青春真っ只中な年齢の時に学生をしている人が多く、卒業と入学がちょうど3年づつあり、別れに繋がるカップルが多い・・という事なのかもしれませんね。 ただ倦怠期が無いっていうのは、倦怠期になっている最中は意外に分からないと思います。倦怠期が終わった(?)後に「そういえば、あの時は自分の時間をやたら欲しがったなぁ」とか「友達といる方が楽しかったなぁ」と 思い出し「あ、アレが倦怠期か」って気付くんだと思います。 質問者さんも気がつかないうちに倦怠期が終わっているかもしれませんよ!