• 締切済み

【短期間でフォトショップの基本をおさえる方法】

kamaage3の回答

• kamaage3
回答No.2

Photoshopは色々な機能がついているのですべてを満遍なくというより 作業に必要な使い方を学ぶ方が効率的だと思います。 具体的に~したい。とかあれば書いていただければそれに 必要な回答をします。

saori617
質問者

補足

そうですね、私もまだ把握しきれていないので申し訳ないですが・・。 写真の加工(別の写真を合成したり、文字入れをしたり、写真の雰囲気を変えるなど)をまずは出来れば、と考えています。 よろしくお願いします。